まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

譜久村聖2nd写真集クル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

http://www.helloproject.com/news/1700/


1stが約1年前に発売。
完売してしまって本屋あちこち探しても無い状態だと思うが…
そしてその次の作品が満を持して?発売されるようで(*´Д`)


今回も鰐本ということで(何)
といえば…前作にこうして当てたもんで(*´Д`)
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20130605


まだワニブックスのオフィシャルには無いがいずれこの募集があるやろうなw
http://shop.wani.co.jp/


今現在申し込めるのは…娘。のミチシゲカメラ(ただし18日まで)と佳林ちゃんか。
てか佳林ちゃんは50名…って多いな(^^;



なので?今回の自分は…Amazonで限定カバーが出たらそこで1冊(^^;
あとは福家での握手会で数冊←
鰐のオフィシャルは…無いか?(ノ∀`)