まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

クイズ=クイズラリー

更に進んで一宮御坂ICで下りる。
6号車は撮影が後のグループとなり先に甲府市内へ進み…遊亀公演附属動物園へ。


この園内に5人のプライベートクイズが掲示されているのだが…他のお客さんもいらっしゃるんだが(ノ∀`)
まず象の前にあった朋子の問題はこんなの。


佳林ちゃんのはこれ。


うえむー。前にナカGのネタ(実話らしい)で
リ| ・_ゝ・)<炭酸水で顔を洗うと顔が引き締まるねん
というのを思い出したw


由加ちゃん。


きー(笑)


…全て二択だったが全部Aにした(ノ∀`)
よく考えたらきーはBやな…(^^;



あとは動物ネタ?ということで…まずはヤギを。


この子の名前は”カリン”らしいです(^^;


あとは遊亀公園というだけに亀も(ノ∀`)


※このネタは後日追加するかも。