まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

6ショット

1〜5号車が宿泊する旅館”甲斐路”へ。
その4階で撮影しているらしくて…1列に整列して撮影場所へ。


前室のようなところに集合して着席して待つ。
6号車のメンバーが着席して5号車が終わったらJuice=Juice5人登場(*´Д`)
帽子さんと自分は右端だが最前列(*´Д`)


5人おすすめポースの紹介。
てかバス車内で上映されたVTR”KYAST TV*1”にて佳林ちゃんと朋子がオススメポーズやってたが…
・佳林ちゃんの”宮本ヨガ”はほとんどやってないとかw
・朋子の金澤ピースも説明していたがやりにくい(ノ∀`)


んで結局…うちら5人組が連荘で撮影に行くってことで…テーマ「元気な感じ」で統一しようと(ノ∀`)
自分がその先鋒となり「元気な感じで!」と。
以下…帽子さん「更に元気な感じ」→くろろさん「更に更に元気な感じ」→こまさん「元気MAX」→茶さんは…??
…この5人組ってわかってくれたんやろうか??(^^;



撮影終了すると1日目ライブと2日目イベントの座席抽選。
前からい列、ろ列、は列…となっている。会場ドコー?と(^^;
なお自分は…り列&は列。9列目&3列目(*´Д`)



1階のパブへ移動(笑)
ここがグッズ売り場になっていて…生写やTシャツ、ドロップとか買ったと思う(ぉぃ

*1:Karin Yuka Akari Sayuki Tomoko。イジ抱きMVにてだーではないバージョンがあったがそれ。