まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2日目朝イベント

6時前起床して風呂→朝飯。
バイキング形式で予想通り食べ過ぎ(ノ∀`)


バスは8時出発。
山道を走ること40分くらいで”昇仙峡”へ。
ここの”ほうとう会館”にてほうとうの麺作り体験を…


このイベントでの愚痴は当日参照(ノ∀`)
ぶっちゃけもうちと再考して頂きたいイベントだった。


とはいえ昇仙峡…普通に観光するにはイイ場所だとは思う。
今度普通に車借りて来てみてロープウェー乗って山を登ってみたいなとも。



てかここ…パワーストーンということで”ローズクオーツ”がたくさん売られている。
こういうでっかいのも展示されている(*´Д`)



次に影絵美術館へ行って5人のデッサンの鑑賞。
…という感じやったな(ノ∀`)
その間もたくさん展示物があったが通り過ぎるだけ(^^;


なおパンフは紗友希から頂戴した(*´Д`)



この後ははるばる?小淵沢まで移動して”八ヶ岳チーズケーキ工房”へ、


そこで本物の?ほうとうを食する。



ここの移動距離が長過ぎて時間をロスしたと思うな今回(´・ω・`)
とにかく2日目の朝からが…1日目のライブが素晴らし過ぎて、というのもあったとは思うが。