まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

スペシャルライブ

会場は”須玉ふれあい館ホール”。
席がり列(いろはにほへとちり…の”り”)で前通路横通路で超見やすかった(*´Д`)


セットリストは24日参照…というわけにいかないんでもう一度コピペで貼る(ノ∀`)
感想は当時のを…


1.私が言う前に抱きしめなきゃね
2.裸の裸の裸のKISS
〈MC〉
3.彼女になりたいっ!!!(ハロプロ研修生
4.プリーズ ミニスカ ポストウーマン!スマイレージ
5.好きすぎてバカみたい(Def.Diva
6.気まぐれプリンセスモーニング娘。
7.スッペシャル ジェネレ〜ションBerryz工房
8.Kiss me 愛してる℃-ute
〈MC〉
9.もしも…(モベキマス) / 植村あかり
10.赤いフリージアメロン記念日) / 宮崎由加
11.青春バスガイドBerryz工房) / 高木紗友希
12.ずっと 好きでいいですか松浦亜弥) / 金澤朋子
13.私の心(スマイレージ) / 宮本佳林
〈MC〉
14.ロマンスの途中
15.イジワルしないで抱きしめてよ
16.初めてを経験中



70分くらいで満足の内容(*´Д`)
やはりこれがバスツアーならではやな(*´Д`)



規制退場と聞いた瞬間にお見送りクルー(*´Д`)と。
そしたらパジャマ姿の5人が…(*´Д`)
見とれてたらあっという間に終了orz
http://p.twpl.jp/show/orig/FsBTq



バスで宿へ戻る。
温泉つかってからは部屋でBeer=Beer並びにChuhai=Chuhai並びにWine=Wine←
こんな感じで…チューハイでKYAST並べて(*´Д`)


…一つ色的にというのもありますが(ノ∀`)


2時頃に眠くなって寝た。