まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

何もかもが梅雨に突入←

昨日のJuice=Juiceイベ×最前3回が夢のようで(*´Д`)
それが終わってしばらくは現場が無い期間に突入してもうたorz


とりあえず来週末は現場の予定が無い。
本音ではJuice=Juice単独ライブに行きたいが…柏がでら高い(´・ω・`)
大阪なんて当然…てか金曜に休み取らなければという時点で無理やけど。
とにかくキャパが小さすぎるんよな今決まってるとこ全て。


土曜日も生タマゴShow!大阪があるがこれで遠征する気は無いもんで。
(3月の名古屋に入っているがそれはあくまでも前日の大阪の”ついで”なんで←)



んで他に何か現場あるか?と現在探しているのだが…関東でやってる唯一のものはリリウムになるんか?
まぁ個人的に演劇はもう見に行かないことにしているのでそれは選択肢に無いわけで←



…こういうこともあってよりテンションが下がっている現状であります(´・ω・`)
とりあえず風邪の方はかなり良くはなってはいるんであとは完璧に治さねば…ってまだ治ってないんかい(ノ∀`)



そして今日だが…