まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

カゴメのあの広告

出勤時に南武線の209系車内で見つけたのだが…でかでかと広告があるではないですか(*´Д`)
それに気がついたのが降りる1駅前で…てか朝ラッシュだったのでさすがに撮影とか無理orz


なので帰宅前に…ということですいた車内を狙って撮りに行ったのだが…
失敗画像やけど一応上げておくかー(ノ∀`)


これを娘。だけ拡大して明るくしたものも(ノ∀`)


…はいはい下手くそ_| ̄|○
てかええ加減この蛍光灯を減らすというどれくらい節電効果があるのかようわからんのもやめれば?とも思うんだが(ノ∀`)
※この前乗った京王9030は抜いているとこは無かったなぁ…LEDでもなかったけど



んで帰宅した途端に大雨が。
今年もいわゆるゲリラ豪雨って多くなるんかいのぉ?(´・ω・`)



そしてこのことで…だが。
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11874837284.html


自分の画像が載っているものを自分で買うというのはどんな気分なのだろうか??


てか聖ちゃんは6人(9期コンプ)で…自分よりもたくさん目覚ましアプリをゲットしているのか(ノ∀`)
この自分だが…現状この4人。
譜久村聖
鈴木香音
飯窪春菜
佐藤優樹


それより7回シリアル入れてまーちゃんが既に被っている(ノ∀`)


あと2回が無効なシリアルやったしなぁ_| ̄|○
間違えて入れてそれと同じになってるのか?
そういう対策ができてない…てかできないか。・゚・(ノД`)・゚・。



また明日にでも買ってくるかー(ノ∀`)
賞味期限が来年1月とかやからまだ飲んでもいないが…てかほんまにこういう野菜ジュースすら飲んだ憶えが無いんやけど(^^;