まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice「ブラックバタフライ / 風に吹かれて」発売記念イベント@東武百貨店池袋店

ここはこれまではスマイレージ真野ちゃんで行ったことはあるがJuice=Juiceでは初めて。
てか思ったよりも少なかったなぁ…2012年5月のスマイベ以来だったらしい。


10時過ぎに家を出て…京王→湘新で池袋へ。
11時前に現着…霧雨が降っていた_| ̄|○


そこでどう買おうか最後まで迷ったが…3枚しか買う金が無く(ノ∀`)
てかクレジット使えたみたいやな…前の人間がクレジット決済していた。ただ時間かかって迷惑やったがorz


結局は1回目1枚と3回目2枚。
2回目は1回目途中にラクーア向かう前に買おうと…三桁のでっかいのでええんで(ノ∀`)


んで前に買った知り合いが三桁だとか言ってたが…今の阪神の背番号で言うと小宮山(1,3回目とも)と藤井(3回目もう一枚)という捕手の←
…要は二桁の結構イイとこですわ(ノ∀`)
なんだか10時前に来た知り合いに申し訳ないような(^^;



入場して…1回目は100ぐらいの番号を持ってた知り合いがいて待ってる間もヒマせず。
結局ステージから切れるが最前左端を確保できた(*´Д`)
なお3回目もほぼ同様の場所で見てました(^^;



そして内容とかは後述するが…1回目の握手終わって知り合いが他現場へ行くということで(ノ∀`)
自分もラクーアへ行くけどとりあえず2部の握手券を確保しようと売り場へ。
そしてもらった整理券が…今の阪神やと鳥谷てことで(瀧汗


…さすがに初めて引いた((((;゚Д゚)))))))
てか1回目の握手会途中で買ってこの番号って…どんだけランダムやねんと(ノ∀`)


当然だが最初から見なければ…ということでラクーアでのベリイベは断念orz
雅ちゃんのあのピンクのワンピースエロ衣装見たかったなー(ぉぃ
久しぶりに個別握手会でも行こうかな?←



てなわけで…2回目はその整理番号ゆえ最前センターで鑑賞(*´Д`)
なので3回とも最前参戦となりました(ノ∀`)
もちろんこんな引きの良い3回まわしイベは過去に経験ありません(^^;



…前置きが長いが以下、イベント内容を。
セットリストはこんな感じ。


1. 風に吹かれて(ショート)
MC(自己紹介とか)
2.〜3.:↓の中から2曲
私が言う前に抱きしめなきゃね(1回目2.&3回目3.)
初めてを経験中(1回目3.&2回目2.)
アレコレしたい!(2回目3.&3回目2.)
MC
4. 風に吹かれて(フル)


ここでお断わり?てことで…一応新曲イベだが
(*бωб*)<”ブラックバタフライ”はまだ披露できないんです…
(ヲタ;´Д`)<工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工


…はいまた来ましたよ半分ではあるが詐欺イベorz
たぶん単独ライブから披露と予想はしているが…どうやろ?



MC詳細は明日以降に(^^;
予定では2回目は↑なので聞けなかったけどこれ聞けたのでいて良かったと(*´Д`)
(*бωб*)<金澤は「暴君」とか言われてますけど…乙女なんですよぉ!!


部屋がピンクとかだから…だそうだが。
どんな部屋か見てみたいもんですなぁ(*´Д`)←



なもんで握手も高まった状態で行ったもんで…
1回目はそんな状況で行ったもんだからメンバーがどう反応したのかはっきりと憶えてないorz
だが1回目、自分の次に行ったうまさんの証言より…朋子が最初だったのだが
(*бωб*)<(自分の顔を見て)見えてましたよー!!


…と言っていたようである(*´Д`)
端過ぎだったがまぁ最前だったので見えてたようだ←


あとのメンバーも「風に吹かれて」が良かった!とか言ってた←



2回目はイヤでも見えてたとは思うが(ノ∀`)
でもこっちもテンパってはっきりと憶えてない(^^;



3回目は2枚持ってたけど…まずはMCの内容であれこれ。
佳林ちゃんは二の腕をよく触って赤くなるとか言ってたけど
(109;´Д`)<二の腕イイよ!そんなにコンプレックス持たないで(笑)
ノリ・ 。・リ <えーそんなことないんですよぉ(笑)


あとは朋子さんには…
(109;´Д`)<えー痩せたでしょ?(笑)


…これだけでは伝わらんので後で書きます(ノ∀`)



そして最後に…今日は楽しかった、どっかライブへ行くから!とは伝えた(ノ∀`)
その”どっか”がポイントです←




てことで…結局3回まわしして楽しい日曜日でした(*´Д`)
なおJuice=Juice単独ツアーは…今日のMCでもありましたが追加公演が決まったようです。。。
今回のように需要と供給が全く釣り合ってないようなツアーでないことを祈りますが…