まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステ


全くの予想通りであるが…今の形態で最後ということでえりぽん(*´Д`)


来週はえりぽん2週目だがその次(7月2日配信)は全く読めん。
その先は16日に℃-uteがシングル出すので℃-uteの誰か、30日はJuice=Juiceの誰か…になるとは思うのだが。



…ということはええとして以下今週のものを。
一応隠す(^^;




最初に…なんでBGMがトキメクトキメケなのか?(^^;

‘_ゝ‘)<1人でのMCが(衣梨奈が)最後でハロプロメンバー、一周回りましたー!!
‘_ゝ‘)<大トリー!!


…ということでここでもそういうことに(何
って自分は元々最初の愛理とのはノーカンにしているけどw



℃-ute新曲
…うーん(苦笑)
今年℃-uteは5ユニットで一番曲に恵まれていないような気がする(ノ∀`)


シリアルイベも既に発表されているが握手無しと書いてある。
http://www.helloproject.com/event/detail/66c885754e5dad149db33052fb709a6186896eeb/


…買いもしなさそう(かなり素



・生タマゴShow!より研修生曲
新曲と天まで登れ…オレはおヘソが見たいねん!!。・゚・(ノД`)・゚・。


…この新曲”Cring”はいまだ評価は低いまま。
だっておヘソがぁぁぁぁ(´・ω・`)←


天まで登れもユニゾンばっかりなのでおもんない(素)


てかぶっちゃけ…新曲出すのが早過ぎなんよな。
インディーズなんだからそんなに頻繁に出す必要無いと思うんやけど…



・Juice=Juice女子限定イベ
これから恒例化するんかこれ?


…まぁ参加資格無い自分からしたらどーでもええ感満載であるwww



Berryz工房10周年をライブDVDで振り返る
二周目となり…佐紀ちゃんに戻ってきた。
このベリーズ宮殿は見てないな間違いなく(またかw
たぶん次は”目立ちたいっ”かと。
注※自分が参戦したのは…という意味です(瀧汗


”蝉”という初期ベリの名曲なのだが…
そう思っていたらつんく♂も自分で名曲と自画自賛するほどなのかwww



譜久村聖のヘアアレンジ
ぽんぽんコンビでお送りする…ってどこが番外編なんやえりぽん?(^^;


…聖ちゃんみたいに髪が長いとなんでもできる気がするんだが。
あくまでも男のオレから見た感覚ではあるが(ノ∀`)