まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

調子に乗って…(^^;

仕事で疲れて帰宅して…
余りにも疲れたので家で呑もう!!とばかりにBeer=Beer(^^;


…飲み過ぎて寝落ち(ノ∀`)
んで目覚めてこれを書いていたら眠くなくなっていくという悪循環に陥るオレ(^^;



今週は朝起きて7時キックオフ試合のW杯を前半40分くらいまで見てから出勤(ノ∀`)
明日はそれが日本戦となるわけだが…初戦負けってことでそれほど重要視していないかも(ぉぃ
なので今日までと同じようにやるが…家を出てからスマフォ片手に見ながらかも(^^;
…あんまりやってはいけないやろうけどなー。。。



そしてその試合が終了する頃には既に仕事が始まっているという_| ̄|○
なので最後まで見たければ最低午前半休しなければあかん。
…明日はどっちかと言えば午後半休にしたいんやけどw



さて…今日はこれだけ書いておこうと。