まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

早寝早起き!?

ブラジルでのW杯も今日から第三戦目。
日本時間で午前1時開始と5時開始という日がこれから4日間続く。


この自分も平日は起きてすぐに見ていたので…今週はちと早起きして。
とはいえ今日は6時半起床…ほぼ試合展開も決まっていた時刻ではあったが(ノ∀`)



そして試合見てそのままだらだらしていたら出勤時刻に。
最近よく電車が遅れるのでorz 今日は早めに出たが…今日も遅れた件(´・ω・`)
ただ普通に間に合ったが…



あ…ちなみに昨日は乗ってからノロノロで10分遅れ→走ってもええけど暑い→タクったorz
ワンメーターでいけて間に合ったけど730円の痛い出費_| ̄|○



んで明日…日本の試合が5時キックオフである。
決勝トーナメントへはかなり厳しい条件だが可能性がゼロではないのである限りは頑張って欲しいもんで。


ただこの自分…朝5時、起きれるんか?(ぉ
それが厳しいとは思うが…とりあえず早めに寝る(ノ∀`)