まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

(*бωб*)<19歳!!ますますイジメますw→ノリ・ 。・リ

現在この自分がハロメンの中でもイチ推しのJuice=Juice金澤朋子ちゃんの誕生日です(*´Д`)


…何かとテンバり過ぎて自分のやらかしもありつつ(ノ∀`)
してやったりもあったからこの自分としてはいい誕生日になったと思う。
なんせ推しになって初めてのハッピーバースデー!!だったので(*´Д`)
※昨年は昨日も書いたように気にはなってたが”金沢カレー”で(^^;
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20130702



なので水曜日の今年は…会社は有休を取ってw
いわゆる”彼女の誕生日だから…”というヲタなりの言い分ですなwww



…まぁそれはええとして(ノ∀`)
以下今日の行動記から。


・7月2日になってすぐにビールで乾杯(*´Д`)
スマイレージ武道館ライブのチケを近所の7-11で発券してきた
→まぁ4連だから…という場所ですわ(何)ちと端っぽいけど(ノ∀`)
・W杯のアルゼンチン−スイスを観戦
→延長後半にメッシの突破がきっかけで点が入る。やっぱりメッシやな。


・4時頃に寝て9時半起床(ノ∀`)
・出発。JRと西武に乗ってIC運賃515円払ってここへ(ノ∀`)


前にハロショ千夜一夜イベで言ってた…金澤朋子が大好きなラーメン屋”山岡家”であります(*´Д`)
自分の家の近くには無くて…はるばる埼玉県狭山市まで行って(ノ∀`)
ここがまだ駅からも近いと踏んだのだが…西武池袋線稲荷山公園or入間市から歩くと坂を下ったとこにある。
行く時はええんやけど戻りがキツい(ノ∀`)


ここでAランチ(醤油ラーメン1.5玉+チャーシュー丼)とBeer=Beer←で満腹(*´Д`)


・所沢経由で西武新宿へ。
サブナードで明日の譜久村聖握手会のチケを購入。650超えてた(^^;
→噂では800まで発券だそうで…だったら明日の当券で完売すると思う。
末広町ハロショへ移動して誕生日ハロショ
→誕生日記念の生写以外に記念グッズが増えてる件(ノ∀`)
・メトロで半蔵門へ移動。



以下…ようやく本日の主役に会ってきた(*´Д`)