まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

金澤朋子バースデーイベント

17時前にTFMホールへ。おまいつばっか(´・ω・`)


まずはこの日を待ってました!!という人間ばっかやと思う2ショット撮影を(*´Д`)
自分は非エグゼ(いや…永遠にnoエグゼやなw)なもんでいわゆる3000ポイントだが…
メンツ的にも如何にもそういう人間ばっかり=おまいつばっかwww
…って他人のことは言えんけど(ノ∀`)


てことで撮影してきたわけだが…自分が完全にテンパっていて朋子さんにそのポーズをさせたのだが自分がやってないというwww
まぁ自業自得なので誰にも文句は言えませんorz
…次の3000ポイントでリベンジやな!!(マジカー


ということなので…この画像は後日朋子さんだけでも上げようと思ってますので。
→てことで上げる…キャワキャワ(*´Д`)



そして撮影の後に握手があるのだが…
(109;´Д`)<誕生日おめでとう!
(*бωб*)<ありがとうございます!!
(109;´Д`)<そういう日だから昼飯は山岡家行ってきた!!(笑)
(*бωб*)<えー羨ましいー!!(笑)


…これで今日は満足しました(ノ∀`)
あと今日は金澤朋子のサイン色紙をゲットできたことだけでも良しかな!!と。。。



んでもってバースデーイベント本編。
自枠は2回目だけ申し込んで華麗に落選_| ̄|○
1回目をこまさんに拾って頂いて見させて頂きました。。。
席はI列(アイ列)のセンターやや左。


以下セットリスト。
前々からそう言ってたと思うが歌が好きな朋子らしく”歌中心”な内容であった。


1. Yes! all my family (℃-ute鈴木愛理
いきなりこれでキタかという感じ。
一方で2回目は違って通ベクだったとか?これも聞きたかったー(´・ω・`)


MC
1回目はここでケーキ持って佳林ちゃんが登場(*´Д`)
赤の衣装を着て
ノリ・ 。・リ <今日はここだけでもともを意識したんだよ!!
的なことを(*´Д`)


そして会場全体で♪ハッピバースデー、でぃあ、ローズクオーツ!!
と合唱(笑)



退場時、佳林ちゃんがこう言って
ノリ・ 。・リ <これからもイジメてね(笑)
→www
ほんまに見事なるSとMの関係やなwww



2. 初めて唇を重ねた夜 (松浦亜弥
3. 幸せの途中(℃-ute
バラード2曲を。
どっちも難しい曲だが歌うまい朋子のことなので(*´Д`)


コーナー(逆質問)
これは怖いw
いつもは聞いてるが今日は朋子が会場のヲタに質問するという拷問www


聞いてたこととしては…
(*бωб*)<どこから来ましたか?
→住んでいる場所。埼玉だとなんか喜ばれていたw
(*бωб*)<Juice=Juiceでは誰が一番好きですか?
→2秒で答えろ!と(ノ∀`)
別のメンバーだとほんまにあっさり終了らしいがwww


ちなみに2回目でうちの知り合いで唯一入った某氏(佳林推し)が当たったらしい(ノ∀`)
正直に推しを言って…以下想像してみよう!!(ノ∀`)
佳林ちゃんも見れなかったし…ねぇ(^^;



4. 美少女心理℃-ute
→2回目は舞美ソロの夏Dokiだったらしいなぁ…そっち聞きたかった(´・ω・`)


5. 恋するエンジェルハート美勇伝
→ちと意外な選曲だったかも。
テンパってオリジナルの振りをオレはやってたw


6. ワープ! (Buono!
→タオルを用意しておいて!と言われてやったのがこれ。
知らない人もいたかなぁ?まぁ盛り上がったけど。



MC
そして最後の曲ということで流れたのが…


7. ロマンティック浮かれモード(藤本美貴
思わずキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!と(ノ∀`)
盛り上がって当然のアイテムだが朋子様が歌うもんだからより盛り上がる(*´Д`)
あんまり打つヲタはいなかったけど(^^;


とにかく曲多めだったがこれだけの内容だったら満足過ぎてお腹いっぱいであります(*´Д`)



最後にお見送りもあったが…何故かお立ち台に立って女王様って感じやった(^^;



以上…朋子推しになって初の誕生日でした(*´Д`)
なお明日は…もう1人の彼女に会ってくる予定(ぉぃ