まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice握手会@武道館横テント←

昨年も9月の℃-ute、11月の娘。やベリの時もやってるのでもはや恒例行事(何


なんとか2枚ゲットしたので参加したが…いざ行くと衣装は”ブラックバタフライ”の黒のもの。
順番は佳林→紗友希→うえむー→由加→朋子。


てことで5人とも歌う気満々やん!!と思って
(109;´Д`)<歌うんで…しょ?
と5人に聞いてみたが…たぶん黙れ!と言われているんやろうが誰も頷かないという変わった握手会となったwww


それよりずいぶん暑いとこでやってからか?みんなちとお疲れのようで?
それでも由加ちゃんだけはいつものことだが凄い反応してた(*´Д`)



みんな素っ気ないので自分もやる気無くしてたのでもう1枚誰かに譲っても良かったかも(ぉぃ
でも2回目行ったが…佳林ちゃんだけ今度の土曜放送のヤンタン出るらしいんで
(109;´Д`)<ヤンタン出るんだって?さんまさんにイジメられてきて(笑)


と伝えて来たwww


そしてあと4人には
(109;´Д`)<まぁどっかで見ているんで(笑)
とwww



いや実はリハの音漏れネタバレを懸念していたわけであるが…
このJuice=Juiceの”ブラックバタフライ”が聞こえて来た1つなんですよ(ノ∀`)
この時点でやっぱり歌うんやなーと確信していたんでwww



ということで…Juice=Juiceが出てくるのはみんなわかってたと思う。
ところがまさか他のモベキまで登場するとはさすがに誰もが予想してなかったと思うのだが(^^;


以下詳しくは後日追記。
明日仕事なんで…寝る!!



ここより16日夜追記。