まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ねむー(´・ω・`)

三連休明けだが朝早く目が覚める。
まだ5時過ぎだがメールが来る…こんな時間に来るなっちゅーねん_| ̄|○
それから眠れなくなる(´・ω・`)


眠い中仕事して今後のこと考えて残って(何
帰宅してぼーっと過ごす…おもんない毎日が戻るorz←


次の週末は現場無いし…しばらくは現場無いしな。
なんだかテンション下がるわー(´・ω・`)



…って今日はJuice=Juiceが六本木でイベントやってたらしい。
あさっては結構近くの多摩センターであるらしいが…その某ピュー●ランドに入るという試練があるorz
いや…仕事終わってそのためにその入場料はアホらしいのであさっても稼ぎの方向やなーorz




今日は昨日の現場もう一つについて。
その前に…見ると幸せになるらしい?黄色いものを上げておこ(^^;


娘。個別握手から↓まで時間あったので京急で移動することに。
品川で何かネタが来ないかいな?と思って待ってたら…幸せの黄色い京急1000がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


…まぁ普通の色が赤なだけに。
青もあるけどこの黄色は目立つ目立つ(*´Д`)


新幹線のドクターイエローが見れたら幸せになるとかいうのでこう書いてみたが…
この黄色い子も京急線だけでなくて北総線(印旛日本医大までらしい)までのロングランなのでなかなかお目にかかれない。
それでいきなり見れたってことで…(*´Д`)


…と思ってたら京急も”イエローハッピートレイン”という名前をつけて運転しているとか(*´Д`)
http://tetsudo-shimbun.com/article/topic/entry-159.html
http://www.keikyu.co.jp/company/20140425HP_14020AM.pdf
(オフィシャル・pdf)


今年5月から約3年間ってことでこれからもまだまだ見れそう( ̄ー ̄)



…以上鉄ネタでした(ノ∀`)
では現場報告を(^^;