まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

この夏の予定…変わり過ぎ(´・ω・`)

まず…台風11号のせいで何かと計画を台無しにされた_| ̄|○
その修正案を今日考えていたが…通り過ぎ去ったと予想している?11日の午後出発というゆとりパターンとした。


…それでもかなり早めに過ぎ去ればという期待感を持った予想を(ノ∀`)
ではあるが…一番遅くて家出発を夕方16時過ぎとかいうことにw



ところが今日…会社にて言われたことがありまして。
9月の三連休(敬老の日を含む…か)の直後にでかい仕事を放り込まれたのだが…
その準備のために9月前半は平日はおろか土日もひょっとして??ということになりそうなのである。・゚・(ノД`)・゚・。


こんなこともあり…現時点での自分の今後←
・盆休みは予定よりも縮小して…鉄とハロヲタの旅(いつものことかw
→今年やろうとしていることはまた来年かなぁ?
・盆休み明け…次の週の土日は予定通り東北へ
→だが土曜日は結局どうなん??
夏焼雅バースデーイベントが平日仕事後現場の最後で…その後はその仕事が終わるまで自粛。
・その次の週末にまた乗り潰しをしようと思っていたが秋(10月)に延期。
ハロコン仙台へ行こうか?と思ったこともあったがこれで回避確定。


それより重要なのが…9月10,11日の武道館2連戦。
とにかく9月前半は平日仕事後に現場とか行ってる場合ではないし休むことなんかできない。
…なのでどっちも回避となると思われます_| ̄|○


これだから平日にこういうでっかいところではやめて欲しかったんやけどなー。・゚・(ノД`)・゚・。



でもしゃーない、こういう運命やったんやろうと思うしかないということで。
それに向けてきばるしか無いわな。。。悲しきサラリーマンのサガやわ。



そして今日は…これについて。
てかそういえばあったなこんなことって感じなのだがw