まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステ(7月30日公開分)


いつぞやの予想で出た組み合わせである…佳林ちゃん&千奈美なのだが。



以下いつも以上に簡略にw


・Juice=Juice「風に吹かれて」MV
この朋子の黄色い衣装見ると…6月8日の整理番号1番を思い出す(遠い目



・MCお二方
…これがリアルなるオセロや!!(ノ∀`)
佳林ちゃんが白過ぎるし…千奈美が黒すg(ry


スマイレージ「嗚呼 すすきの」「地球は今日も愛を育む」MV
まずすすきの…空港でのMVもイイし衣装もイイ。
曲もまぁいいと思うんだが…いかんせんライブではって感じがするんよなぁ。
これをやる方は1つしか見てないけどそう思った。


愛を育むの方は…それ以上になんかインパクト薄いなー(´・ω・`)


…って他のユニットのもそうなんやけど。
℃-uteは結構ライブ向けやろうが。



・四字熟語
我田引水…普段会話で使わんしなー(素)



ベリーズセレクション
雅ちゃんが紹介する「目立ちたいっ!!」キタ━━━━━━ノノl∂_∂’ル━━━━━━ !!!!!
しかも鯛衣装をあえて選ぶあたりがさすが雅ちゃん(*´Д`)


…これは見に行ったでぇ(*´Д`)
2009年のこの自分の誕生日やったなー(ノ∀`)
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20091129/p2
(レポは翌日に書いてる)



そういえば…この前のBerryz工房の個別握手会。
この鯛衣装を着た若い女の子がおったな(ノ∀`)
雅ちゃんのレーンにいて結構突っ込まれてたっぽぴ(^^;



・質問コーナー
千奈美はやはり白くなりたいという思いはあるようであるけど…(^^;


佳林ちゃんからは…やはり千奈美ってそういうイメージか。
確かにいつも笑ってる感じやな。



・かななんのヘアアレンジ
そういえばこの髪型も長いな。
高校生になったけど黒髪維持しているし(*´Д`)←