まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

秋やなー(*´Д`)

関東は完全に涼しくなって朝晩は寒いくらい(ノ∀`)
そんな中…いまだに半袖で過ごしているオレです。。。


…近年10月とかでも暑い日もあるけど今年は涼しいのぉ。
まぁ来月また暑くなるかもしれんがw


そう感じていたら…明日からは娘。が、明後日から(確かw←)は℃-uteが秋コンをスタートさせるとのこと。
そうらしい季節になってきたが…明日は休日出勤ではなくて正規の出勤日なのである(´・ω・`)


℃-uteは確か福岡やっけ?
まぁ座間の娘。へ行くわけだが…初日ネタバレ無しで見たい!!と思ってなんとかして夜公演に間に合わせることを考え付いた(ノ∀`)
だが最寄駅の小田急相武台前なんて行ってたら間に合わないのだが…それでも間に合わせるw



…前にちと計画は書いたけど(^^;
明日…実行してうまいこといったら書きますw