まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

社壊人…発動w

こういう大人になってはいけない典型的な例であることがわかってしまった(ノ∀`)
まぁイイ年してこうして生きているのも…というのもあるがw


台風18号が通勤時間帯に来るという予報があった。
実際7時過ぎには雨は酷かったなぁ…風はそうでもなかったみたいだが。


TV見て最新情報を見ていたのだが…今はなんともなくても急に雨風が強くなるという話。
会社に向かう途中で止められたらシャレならんということで(ノ∀`)


なので定時頃に電話したら…車で通勤しているという上司が出た(ノ∀`)
理由を言うとあっさり有休OKとなり(^^;


それから寝てもうて…なんかイイ夢をみていたら気がついたらもう午後1時前w
外は完全に台風一過となっていて晴れて暑いwww



…結局一番酷い時を知らずに過ぎ去ってたらしい(ノ∀`)
それから買い物に秋葉原まで出かけて…仕事しなかった分せめてってことで自腹で仕事で使うものをおつかいw
これで明日、上司に許してにゃん…と←



…本当にこういうダメ人間になってはいけませんよー(苦爆)



更に食料品を買って…最終的には今日もE233-8000に乗って帰宅。
それからはこれからの予定を考えるつもりが…結局これを見てもうて何もできなかったw