まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

昨日から今日までのあれこれ

久しぶりに?ライブ他行動記も。


【25日】
朝予定より早く起床。
雨が降ってるのでテンションダウンだが10時半過ぎに出発。


渋谷へ出て一応?ハロショ
何も買うモノ無く…すぐさま東京へ移動。
エクスプレス予約の切符を受け取って上野へ。
上野から大宮へはJR宇都宮線。車内完全爆睡w
気がつけばSSA前…寝過ごしたら大変やった(汗)



大宮で降りて久しぶりに天下一品で昼飯。
チャーハン定食を食ったが…大盛りにすれば良かったか。


そごうで北海道展をやってたのでちと見てみる。
てかもうすぐ行くやんかいwww



その後会場へ向かうのに横断歩道を渡ってるとYUDO★さんハケーン。
会場の屋根のあるとこへ行くと…りんりんさん&ナイターンハケーン。
だべってたけど寒いので早めに入場。



昼公演が終わったらT県のHさんイター。
今度乗る列車についてあれこれ聞く。この時はディナーを予約しようと思う。。。



雨&寒いのでダイエーのフードコートへ移動。
そこでコーヒーのついでに…術中にはまってバナナチョコクレープを注文www
いい腹ごなしになりましたよぉ(笑)
他のお方はステーキっぽいのを食べてるお方もいらっしゃったし(笑)



夜公演終わった後は駅反対側の肉料理屋へ。
なんだかんだみなさん食べますねぇ。。。
自分一人生ビール飲んでいてちと恐縮気味だったが(汗)



みなさんとお別れして武蔵野線経由で零時半頃帰宅。
レポ書く気力無いまま寝る。。。



【26日】
目が覚めたら朝9時前。
これだけは憶えていて…ジュエルペットをわけわからんけど視聴www
これからも絵里ちゃんの声優っぷりをチェックしていくの…か??


その後11時過ぎまであれこれ見てたけど…眠くなって寝る。
そういえば最近…いいともを全く見て無い件(汗)



んで寝てたら…ピンポーン♪と鳴る。
出たら郵便屋さんでチケがキター。
娘。コンの自枠2つめ・これは参戦できる5/10昼だったが…_| ̄|○






…昨日夜公演の1階10列がこのツアーの一番前ということで確定(´・ω・`)
ちなみに時刻は14:20頃…思ったよりよく寝た(汗)



その後野球とか見た後買い物。
買い物の前に時刻表でディナーをチェックしたら…予約は5日前まで=昨日までやった_| ̄|○
何食べるか…これからまた考えよ。


買い物は…第3の最寄駅(何)近くに最近ミスドがオープン。
久しぶりに買ってカードも作ったので…これから頻繁に使うかも?



それから昨日のレポを書きつつ…晩飯の時に↓を視聴。



よく寝れただけすっごく充実感のある休みだったか。