まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

おとといの振替(^^;

娘。以外のベリキューJ=Jのものが早くも決まったとか(ノ∀`)


Berryz工房@徳島】2015年1月12日(月・祝)←成人の日
http://www.helloproject.com/news/2114/


梨沙子の成人の日…って今に始まったことではないがw
Juice=Juiceの由加ちゃんもその日は個別握手やしな。



℃-ute@大阪】2014年12月13日(土)
http://www.helloproject.com/news/2115/


…武道館がファイナルではなくなったか。しゃーないやろうけどorz



【Juice=Juice@周南】2015年2月8日(日)
http://www.helloproject.com/news/2116/


前日仙台から…どうやって移動するのやら??



そして自分の問題の娘。@静岡なのだが…
http://www.helloproject.com/news/2117/


↑3つと違って昼公演はやった。
夜のみで…しかも道重さゆみ依存のセットリストなだけにその間にやろうというのは厳しい気がするが果たして??


ちなみにさゆ卒業までに週末で空いているのは11月22日のみ。
その日はSATOYAMAのイベントが予定されているらしいがこの日を娘。にしようと考えていたのか?
ってJuice=Juiceは3日とも出れないから関係無いと思うが(素)


ホールも今のところは埋まってないようだが…
http://www.scch.shizuoka-city.or.jp/system2/infomation1.php?get_mon=1


でも
>現在延期公演の実施が可能かどうかを検討しております。
と書いている以上はやる気満々であるのには変わりないかと(ノ∀`)