まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

阪神タイガース、クライマックスシリーズに勝利(*´Д`)

http://www.daily.co.jp/newsflash/baseball/2014/10/18/0007429480.shtml


宿敵・巨人に4連勝。
当然嬉しいわけではあるが…こういう結果になるとは誰が予想したことやら。


2位でこうして下剋上が成り立つ今のシステム。
パでまず評判良くてセがマネしたのはええんだが最近1位チームが当然のようだったがたまにこういうことがあって、なんだろうか?


それよりも阪神がこんなにも短期決戦で勝ったのがとにかくびっくりである(ノ∀`)
昨年までこのCSのシステムで全く勝てなかったのになぁ…


とにかく来週からの日本シリーズに出れるわけで。
相手は鷹か日ハム決まってないけどどちらでも精一杯頑張って欲しいですな(*´Д`)



…って王手かけられたけど日ハムやといきなり真莉愛を敵にせなあかんのかー(^^;
というハロヲタの戯言w