まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

3月

6日 アンジュルムライブ@横浜
いわゆるBay Hallというクソ会場であるが日曜なので申し込んでみたら当たったので行ってみる。


同じ日にJuice=Juiceの個別が被ったがこれで行かないか…昼のみなので被らない回を調達するか?
そしてまたあのお方の牝豹の眼で
(*бωб*)<何処行ってたのぉ??
と言われに行くか??←



12日 コピンクスライブ(昼)→娘。春コン八王子(夜)
娘。ツアーの初日は夜だけにして昼の間は別現場へ行く…もはや恒例化しつつあるw
昨年も春(チーム負けん気ライブからハシゴ)、秋(アンジュルムシリイベからハシゴ)したもんでwww


コピンクスライブはこのリンク先参照…がよかと。
http://www.satv.co.jp/0500event/pinkisslastlive.html


Juice=Juice見たさで申し込んだつもりやったが…
あと研修生小野田紗栞も出ることは知ってたが…
こぶしファクトリーとビタスイも登場は知らんかったw


あとMCはさわやか五郎はまぁわかる。
ゲッターズも見れるんか?楽しみかも??



13日 娘。コン春八王子
日曜は昼のみになるかと。
12夜も落選したのでチケはこれから(´・ω・`)



19〜20日 ひなフェス
ハロヲタDD必須の4公演参戦←
更にSATOYAMAとSATOUMIもやるんやろ?てかもうそれは発表済かw
…なのでもう近くのカプホを押さえたwww


これについては予定では明日にでも詳しく。恒例の動画があるし(*´Д`)



21日 Juice=Juiceシリイベ(当たれば)
品川ステラボールらしいんでまぁ当たるとは思ってるが。


26日 娘。春コン長野
初のあかねちん凱旋である。
全国各地から界隈娘。班大集合らしいのでそれだけでも楽しみである(*´Д`)
自分も既に宿は押さえた…チケも確保済。


そしてその次の日はどうすっかなぁ?
れなこの誕生日ということもあるが…どうやら対バン出演とかいう噂を聞いてるのだが_| ̄|○←何で