まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

11月

2日 譜久村聖バースデーイベ
ディファやから普通に当たった(素)


3日 カントリー・ガールズ個別握手
…のつもりだが現時点で1枚も持ってないw
他にも選択肢はあるが…


5日 カントリー・ガールズ@西新宿(夜)
んっと…実は夜公演、FCで当たったのに支払できなかった_| ̄|○
なんでかは近日中にまだ書いてない9月26日付で釈明する。・゚・(ノД`)・゚・。


でもそれを補填←しようと一般発売日である先週土曜、山形へ向かう新幹線つばさ車内でスマフォで格闘の末?ゲットw
ってそれほど格闘もしてないか(ぉぃ


何はともあれ行けるはずのライブに行けるのはいいんだが…FCのそのバックレ分の仕打ちが怖い((((;゚Д゚))))))) ガクガクブルブル



6日 アンジュルム盛りだくさん会←
ももにゃデビューのご祝儀という感じでたくさん買ってもうた(ノ∀`)
2ショットチェキとかいうアンジュルムでは手を出したことないものとか(瀧汗
今までで一番の数の個別握手券とかwww



7日 Juice=Juice@武道館
いまだ信じられんが…もうあと1ヶ月か。
この日は今から有休入れておきたい(素)



12日 未定
だが関東で現場無さそう。
出張って…良会場でのライブへ行こうかとか考えてる(^^;


13日 娘。@川口
チケは無い。てかFCで当たったら都市伝説やろ?(素)


15日 笠原桃奈バースデーイベ
申込中だが…さすがに当たるとは思ってるけど(ノ∀`)
とはいえ誕生日が10月22日やからかなり後になるしなぁ。。。



20日 未定
だが…先日、甲府こぶしファクトリーライブ、不完全燃焼(特に夜)だったので暴れに行きたい(ノ∀`)
ただし場所が高松w
…とはいえここくらいしか行ける所が無い。・゚・(ノД`)・゚・。



23日 未定
アンジュルムシリイベ申し込むが…
℃-uteコン行くとしたらこの日のパシフィコしかない。
つばきファクトリーのFCイベも行くならこの日と思ってたが厳しそうorz


27日 Juice=Juice個別握手会
速攻で売り切れたがこの日のだけなんとか買えた(ノ∀`)



あとはこの自分の誕生日だが…今年は何か現場入るんやろうか??
昨年は娘。コンがあって聖ちゃんにもお祝いしてもらったが(^^;