まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

バタバタした1日と…速報(何

朝は確か広島にいた。
でも昼過ぎには東京に移動していて…夕方、やっと帰宅。


これにてこの秋最大の旅は終わりました。。。
って他にこの秋に旅というものをやってないが(ぉぃ



一応簡単に何してたか書いておこうかと。。。


・朝目覚めて…いきなり広電とか撮影に走るw


たまたま並んだ…702と713。
朋子&さゆの誕生日(*´Д`)…ってそれだけやけどw


本当なら朝ラッシュしか出番が無いという650型(被爆電車)を撮影したかったのだが(´・ω・`)
なので…2008年8月に上げたものを再掲(ノ∀`)


この650形なのだが…今も動いてるんやろうか??
今年4月に見たことは見たんやけど…



・ホテルに戻って朝飯
・チェックアウトして広島駅へ…歩く方が早くなったw
・のぞみ14号乗車。前日と同じような西のN700のアドバンス車(その中でも新車)を期待したが…ごく普通のセントラルのX編成やった(´・ω・`)
・4時間弱揺られ東京まで乗る。
→新横浜出た時に横アリが…あと22日かぁ(´・ω・`)
・東京から山手線で秋葉原へ。ここから歩いて行くとこがセミナー会場。


・夕方まで眠気と闘って…終わりw
・歩いてハロショへ。
・んで家へ直行して19時前に帰宅!!



そして家でさっそく見てみたのだが。