まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

わんこそば対決2014春(モーニング娘。'14&ハロプロ研修生6名)

モーニング娘。DVD Magazine vol.65”なのだが…1日の福岡で買えたので買って来た(*´Д`)
そしてやっとこの日に見れたわけだが…


以下隠すので…この日最後まで、まだ見ていない人は見ないでください。
もちろんこれから買うというお方も。。。
ネタバレわんさか書いていますので(ノ∀`)





んっとまず最初に…本当にこのわんこそば対決のためのDVDという感じである。
もちろんそれだけでは足りないのでその後にもいろいろゲームが入っているのだが…



でも研修生を入れるのもええけど、このわんこそばのために入れた感がありありである。
それだったら研修生込みのグループにしなくても良かったと思うしな。。。


それもこれも…最後の結果発表の時。
見ればわかるが…思いっきり研修生はオープニングアクトやってる時に娘。10人だけで結果発表しているのだが(´・ω・`)
それやったら16名揃っている時にやれやという話。




…という愚痴を書いてとw
以下…わんこそば対決の結果をネタバレさせておく(超何
これでこの日は終了!!(ノ∀`)



【石田さんチーム】268杯
石田亜佑美 78
稲場愛香  67
新沼希空  63
道重さゆみ 60


【だんばらんらんチーム】313杯
鞘師里保 112
譜久村聖 71
飯窪春菜 65
段原瑠々 65


【一位取りに生田ー!チーム】314杯
工藤遥   106
生田衣梨奈 87
佐藤優樹  67
野村みな美 54


【くるっくみんチーム】323杯
小田さくら98
吉橋くるみ85
和田桜子85
鈴木香音55


…三チームは結構僅差やったな。
その中でも満遍なく稼いだくるっくみんチームが優勝の模様。


個人賞はりほりほV2…やはり強い(*´Д`)



次に盛岡でライブの時に再戦か?
その時は未知数の12期もいるから…楽しみやなー(ぉ