まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

この3連休のSATOYAMA&SATOUMIイベ

昨日も貼ったが…このスケジュールを見て。
http://www.satoyamamovement.com/event.html#time


明日は朝から行くつもりなく…正午頃着という余裕(何
んで23日に向けての下見がてら…と(ぉ


いつまでいるか?は全くの気分次第である(^^;
できれば℃-uteのライブも見ておきたいところだが…ここで聞けなければほんまに生で聞くのは大晦日までないかも?やし。



23日は朝から行って…12時からのカントリーガールズは見る。
とはいえ…グッズの生写でショッキングな出来事が。・゚・(ノД`)・゚・。
http://pbs.twimg.com/media/B29YuiVCAAAaksO.png:orig?.jpg


ハロメンの…しかも娘。12期スマ3期だけでなくカントリーガールズのも登場らしい((((;゚Д゚)))))))
それはいいんだが…一番最後の小関舞。


…んあ?
前にハロステで見た時とは別人のように髪がどショートになってる件_| ̄|○
ほんまにぶっちゃけると…前の方が断然良かったでぇ。・゚・(ノД`)・゚・。


ただ…ぱっと見た感じだと前にいたあさみのようにも見えないこともないような?
それを狙って切らせたのやろうか??(なわけない…かw