まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

年2回恒例化してるっぽいのぉ(ノ∀`)

アップフロントがSATOYAMAとSATOUMIというのを提案しだして…もう何年になるのか?
わからんけどとにかく昨年からは3月と11月にイベントすることになるみたいで。


…最初のイベントで発表されたらしいですが、来年も3月にひなフェスとこのイベントがあるらしい?



昨年はモラージュ菖蒲という埼玉県の中ほどでやったそうだ。
その最寄駅までも(確かJRと東武の久喜?)そこからも遠いということで行く気無かった(ノ∀`)


今年も神奈川県民である自分が行くのは結構距離はあるが…駅から近いというのはイイので行こうと。
いや…明日23日に予定されているカントリー・ガールズのお披露目が最大の焦点として(^^;


ということなので…今日は建前上は明日の下見ということで(ぉぃ
でもなんだかんだで1日いたら楽しかった(*´Д`)



明日も朝から、てか思ったより早く行くので簡単にレポ。