まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

カントリー・ガールズのブログが始まっていた←

http://ameblo.jp/countrygirls/


今日突然始まったらしい(^^;
福岡でハロコンがあったがそこでも言ってたのだろうか?


そしてももち含む6名がさっそく書き込んでいる。
簡単に自己紹介がてら…というところだろうが。


今のところコメント数…嬉唄ちゃん1人だけ多めであとの5人は同じくらい。
…やはり注目度高いな(*´Д`)
とにかく昨日貼った動画でもこういう仕草にハロヲタはメロメロやというのがよくわかったし(^^;



んでこれ書いている今、見たが…関東でなかなかイベントが無いと思ってたが2月21日にモリタウンがキター(何
…この日は土曜出勤を要請されてもお断りするw



実は…このカントリー・ガールズとの握手もあるってことで大阪のハロコンを考え出したところであった(^^;
もちろん他にもやることがあるので( ̄▽ ̄)
…このモリタウンのイベ決定により計画自体がぽしゃりそうである(ノ∀`)