まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

DVD付きティッシュ?

http://www.e-lineup.com/shopdetail/000000004640/


DVDはハロコンの会場で流れていた新メンバーの動画らしい。
これは普通に見たいのだが(素)


なのでそれを買ったらボックスティッシュがついてくる!!
…そういう考えで購入しようかと真面目に考えているwww


こうしてe-lineupでも買えるのでハロコンへ行かなくてもいい!!←
しかしそう考えたら…2月も我慢の月になりそうやなorz


まぁええわ…他にも買うものが生じたから2月になってあれこれ購入しよう( ̄ー ̄)


ところでこれ…どっかで見たなと思ったらここに(^^;


浜ちゃんの左側に映っているのがまさにこのBOXティッシュではないか!!(^^;
この動画(最新のハロステだが)になんで映り込んでいるのかが不明ではあるが…


というわけで…近日中にDVD2枚4kを購入する。
ティッシュはあくまでもおまけ(キリッ