まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

嬉しいのか悲しいのか…

関東地方に夕方から夜にかけて大雪とかいう予報があった。
ちょうど帰る頃にドカ雪があって電車が止まったらいかんってことで…うちの会社に定時帰宅命令が出た。


…普段なら大喜びで?帰ったと思うw
でも明日も定時退社を目論んでいるがために…明日なら良かったなーと思ったりも(ノ∀`)


今日のこれで明日はますます残業の可能性が高くなったorz
でも引き換えに土曜の午前だけ出るという譲歩案(妥協案?)も上司に提案してみる予定ではあるがw



そしてクソ寒いし眠いので速攻帰宅した。
電車の中でも寝て帰ってからも居眠りして…って相当疲れてるなorz


なので定時で帰れたのに何もしないまま時間が過ぎ…(´・ω・`)
とはいえ…4月のこととか考え始めた。
まずはJuice=Juiceの今のライブ千秋楽に行くことは確定したので飛行機を予約。
土日で行って帰ってこなければいけないってことで…ってもっと長居したいのは確かだが。


一方でその2週前の娘。は…いまだ考え中。
結構ギリまで考えて…って時間と金はかかるけど列車で往復したいんよなー(ノ∀`)
あとその時期だと有休もとってなんとか3連休にして。



これから先のことは以上…また考える。
そして今日公開されたとかいうこれだけ書いておく。