まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

三郷2days。

14日に書いたように…13年振りに入った会場。


この土日で4公演入ったわけだが…次にここに入るのは13年後か?とか言ってたw
となると2029年で…今このアンジュルムの最年少の莉佳子も28になる年やけど(ノ∀`)
自分は?知らんwww



という冗談ばともかく。
2日間通った三郷市文化会館アンジュルムだとちょうどいい感じのホールかと思った。
前日のJuice=Juiceでもいいと思った…DDがあんまり来れんかったのが残念orz


難点はちと駅から遠いとこと…自分の家からちとあるとこか。
とはいえ飲んでから23時過ぎまで帰れる電車があるしな(^^;



結局この3日間…
・13日:ラクーアにて娘。イベ→即帰宅して家呑み
・14日:三郷にてJuice=Juiceホールコン→即帰宅して家呑み
・15日:三郷にてアンジュルムホールコン→呑みたいあやちょヲタにおつきあい(何


終電で帰宅してここに書かずに即寝(ノ∀`)
16日は仕事してたが眠かったのぉ(´・ω・`)


定時で即出て渋谷経由でCD引き取り。
途中でメシして帰宅して洗濯機回してぼーっとしてたら…あのイヤな音と共に船酔い感覚_| ̄|○
我が家は震度3の場所みたいやったが…ほんまにどこでも揺れるのぉ日本って国はorz



そして昨日の晩、いいライブの後にBeer=Beer(*´Д`)
んで今晩は飲めず…明日は健診である(瀧汗
まぁまだ夏やないから大丈夫やとは思うけど(ノ∀`)