まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

15歳。デビューした日と…生まれた日が同じ(^^;

15年前、2000年のこの日…ハロプロの新ユニットとして4人組がデビューした。

甘いあなたの味

甘いあなたの味


そして同じ日に…一人の女の子が産まれた。
名前は…知沙希。


そう…カントリー・ガールズ森戸知沙希ちゃんの誕生とメロン記念日のデビュー日が全く同じなのであるという奇跡(ノ∀`)
これってメロン記念日のその後にもあるが”This is 運命”やな。。。



あと…こういう奇跡もあるとか聞いてたので改めて。

カラスの女房

カラスの女房


中澤裕子さんの演歌ソロデビュー曲の発売日が…モーニング娘。9期メンバー鈴木香音の生誕と全く同じという。
これ…もちろん裕子さんも知っていてどっかで言ってた気がするんだが。



ハロプロってメンバーは変われど17年もやってるからこういう偶然も出てくるわけで。
将来的にはBerryz工房℃-uteスマイレージアンジュルムやJuice=Juiceのデビュー日生まれとかも出てくるかもー(ノ∀`)


…Juice=Juiceは2013年9月11日か(ノ∀`)
出てきてもあと10年は…か?
その頃オレもヲタを続けているの…か??(それが一番の問題かwww



…とか考えていたら一日が終わった(^^;
まぁなにはともあれ…カントリー・ガールズはあさってが楽しみで仕方がない(*´Д`)