まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

4歳だそうで…これまで祝ったことないがここでは(^▽^;)

でも昨年から祝福していたんで知ってはいた←


ハロプロ研修生20期7名(当時)が加入したのが4年前のこの日らしい。
…んでその日の日記を見てみたが…当時の生タマゴSHOW!当日ではなくておそらく最初に7名集まった日だと思われる(ノ∀`)


娘。の最終オーディションに残ったが結局は残念でした→即7名そのまま研修生になったのかと。
結構早く1名、最近まで1名残ってたが5名はめでたく正規メンバーとなり…
特に今回の夏ハロで5名が揃ったということになるか。



この5名だがそれにしても…兼任が1人いるが見事に分かれたという感じで(^▽^;)
娘。:羽賀朱音
アンジュルム(&カントリー・ガールズ):船木結
カントリー・ガールズ山木梨沙
Juice=Juice:段原瑠々
つばきファクトリー新沼希空


こうして見るとこぶしファクトリーにだけ不在というわけか(今更…



てかこうして今も5名いるから記念日と化していると思うが…
他の期にもこういう記念日はあるはずだがあんまり祝ってるのを見たことが無い気がする(^▽^;)
特に6名入って全員正規メンバーとなっている17期はいつなんやろうか??
すぐ調べたら出てきそうではあるが。。。



しかしもう週末って感じで…用があるんでしっかりと休むわけだがw
土日は県内ってこともあって座間へまいります。
モーニング娘。'17の恒例秋ツアーなのだが…Juice=Juice→アンジュルムと新体制を見て来てやっとここも見れるかという感じ。
ではあるが…13人が14人ってそう変わらんよな?と思うわけであるが(ノ∀`)


しかし今回のこのツアー。
座間2公演の後は…既に未定であるwww
予定では11月3日のパシフィコ横浜を予定しているが…


てか今回はとにかく人気メンバーの1人と言っていい工藤遥のラストツアーである。
座間も一つごにょったけど高かったわ。・゚・(ノД`)・゚・。
とはいえちと安くなりつつある時に落としたんであるが(;・∀・)



あとグッズ…ではあるが日替わりとキンブレとビジュアルブックぐらいやな買うものって(^▽^;)
https://www.elineupmall.com/9251172f7df840835298cc0cfeca1eb9/


明日は参戦は昼のみなので日替わりだけ代購お願いしてあとは夜入る皆さんと見送ってから買おうかと考えてる(^▽^;)


それとこれ書いてる今、外は雨が降ってるが…いつやむのか。
こういう日は雨で濡れたくないしのぉ…傘もうざったいし(´・ω・`)