まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2月28日(有明1日目)

・朝から娘。コン八王子自枠を受け取りに行く
→3階とか_| ̄|○
・でらショボーン(´・ω・`)なテンションで会社へ。
・3時間だけ働いて会社脱走w
・浜松町へ移動。そこから歩いてこの夜の大宴会会場の下見。
→ランチ営業してたが…ここに250人?入るとは思えん(ノ∀`)


・更に歩いてゆりかもめ日の出駅…下から出ているバスでお台場へw
・アクアシティのご当地ラーメンの…ごく普通の博多ラーメンを
→もっと濃厚なのを求めていた(何
・そこから歩いて有明コロシアムへ。
・現地着いたが人多過ぎでわけわからん(ノ∀`)
・ちょうどカントリー・ガールズが握手会やってて参加してたガクブルなお方に会う
・握手会終えた5人が近くを通るのを見る…うたちゃんかわいい←
・だべっていたがチケを持ってる人が…
→開演15分前くらいになってやっと受け取れた(;'∀')


・公演見てから…ゆりかもめで移動。
→日の出で降りたら同類の皆様多数w
→下見してきたと言って誘導するオレ(ノ∀`)
・会場着。既に多数のベリヲタが…
→出来上がっている某ももちヲタ(14年半の知り合いw)をハケーン。ここで会うとは思わんかったとwww


この日はベリヲタ247人集結したという…これぞ”大オフ会”という立食パーティーに参加した。
あの狭い空間の中にそれだけの人数なのでカオスだった。
ビール待つだけで行列を作って…まさにナルチカみたいであった(ノ∀`)


更にジャンケン大会があり賞品多数。
有名ヲタのサイン色紙とかあった中…自分はこれをゲット(^^;


made in タイというレッドブルらしい(;'∀')
もちタイ語で書いてあるので何と書いてあるのか全くわからんw



23:30閉店ということでお開き。
ちょうど終電連絡ということで山手線でほぼ半周して…京王の終電で帰宅。