まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

楽しい現場を楽しむ!!

ヲタ活動をお金と時間かけて…やっているオレ。
自分の行きたい現場へ行ってやりたいことやる。
もちろんメンバーと他のヲタにも迷惑にならないレベルで。。。


…今日の現場終わった後の飲み会。
かなり有意義なものとなったがそれであれこれ議論が飛んで自分なりに考えたことです。
たまには知り合いでなくてこっちが一方的に知ってる…いわゆる迷惑ヲタというのもいるが。
そういうのにムカついてるばかりでは楽しめないなとも思うことはあるがそれでも。


そんな話はこれくらいにして…楽しい現場だったのでその模様を。
とはいえ30枚以上の握手券を捌くには失敗もちとはありますが(ノ∀`)



…以下内容は19日追記。