まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'15「青春小僧が泣いている / 夕暮れは雨上がり / イマココカラ」発売記念 個別握手会@ベルサール渋谷ファースト

あと東京では4月26日と5月4日にもあるけどどっちも行けない。
なのでこの日だけの参加となるのだが…発売から4日目というスケジュール。
今回数も出てないというのもあってトレードも苦労した。
その割には自分もウマーなこともあったけど←


その発売から4日というのに気がつかずに調子乗って申し込んだら34枚も(ノ∀`)
ただ最初来たのではこんな感じだった…
譜1生5鞘1鈴3飯5石2佐1工2小3尾4野1牧2羽4


…聖ちゃん1枚しかない。・゚・(ノД`)・゚・。
一方でえりぽん&はるなんの両サブリーダーが5枚もある…とはいえそんなに(-_-;)


んで時間無い中…まず聖券を5枚確保。
なんだかんだあったけど金曜日に無事ゲット。
あとめっちんさんと生田尾形⇔石田牧野のトレードをして…
更に8部券を逆に出して…特にえりぽんが高い(;'∀')
あとは飯窪券をテリーさんに押し売りして←


結局こういう布陣となった。13人1回は…もあって。
譜6生1鞘1鈴2飯1石3佐1工2小2尾3野1牧3羽3


29枚とやや減ったか(ノ∀`)
それでは以下…その29枚を捌いた結果。

4部

4部からしか買ってないので…ちょうど昼の長い休憩の後やし。


石田亜佑美
今回も前回同様…最初はあゆみん(*´Д`)
なおこの日は「夕暮れは雨上がり」用の衣装で12期以外は水色のもの(*´Д`)


ZDAであゆみんの故郷・仙台へ行ってたということで笹かまコスプレしていたがw
それを撮影した国分町のアーケード街について。
…自分の親も昔、仙台に住んでいたとか話した。


(109;´Д`)<でもねぇ…亜佑美ちゃんが産まれる前の20年前くらい(笑)
川c ’∀’)<えー(笑)
(109;´Д`)<しかしその頃と国分町も変わってないなーと思った(笑)


という感じで会話が成立w



牧野真莉愛
16日のZDA以来(*´Д`)
その時は日ハムの話を全くしてなかったけど自分は野球の話しかする気無かったんだがw


てか自分が行くたびに余計かもしれんがこう言ってたw
(109;´Д`)<このオレは阪神やけど…


…日ハムはどうやねんとwww
んで最初はこんな感じで。
(109;´Д`)<日ハム調子いい(この時点でパ・リーグ首位)ねー
。。8‘ ー‘)<ハイ!今首位ですからーね
(109;´Д`)<この自分が応援しているとこが調子悪くて…阪神なんやけど
。。8‘ ー‘)<まぁまだ4月ですから!まだまだこれからですよぉ(笑)


…こんな感じで慰められてきたw



飯窪春菜
5枚引いたが売り捌いてこの1枚のみに(ノ∀`)


(109;´Д`)<いやぁ相変わらず細いー
ノハ*゚ ゥ ゚)<いやいやそんな…
(109;´Д`)<…っていつも褒めてばかりやろうから褒めた(笑)
ノハ*゚ ゥ ゚)<そうですねぇあんまり慣れてないかも…(笑)


…これからこうやな←


5部

譜久村聖
持ってなかったがだいさんと自分が持ってた8部とトレード。


まず顔出し感覚と…ZDAで金曜は金沢へ北陸新幹線で行ったということで
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12015596286.html
(109;´Д`)<北陸新幹線、乗ったんだよねー
ノノ∮‘ _l‘)<うん!かがやき、速かったー!!
(109;´Д`)<自分もこの前乗りに行ったんよー


…とまぁどうでもええかもしれんことを(ノ∀`)



尾形春水
誰でもだろうけどすっごい笑顔で迎えてくれた(*´Д`)


んでZDAではーちんの地元中の地元らしい枚方は樟葉の”KUZUHA MALL”でやったとか。
なのでそればっかりで行くつもりで(ノ∀`)
(109;´Д`)<くずはモールでZDAやったんやねー
ノ*`・_>・リ<ハイ!そうですー!!
(109;´Д`)<今京阪電車が置いてあるやねー。その前でイベントやったんや(笑)
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12015126840.html


…この元テレビカーこと旧3000系が置いてあるのは見たこと無いな。
ただその前のお話で…
(109;´Д`)<昔くずはモールにSLあったの知ってる?
ノ*`・_>・リ<えー?それは知らんですー


…とネタ振りしておいてw



羽賀朱音
研修生時代に握手あるがまだ小さいイメージがあった。
でもぱっと見で大きくなったなーと思って
(109;´Д`)<ずいぶん大きくなった?
从*‘. 。‘*)<ハイ!157cmになりましたー!!
(109;´Д`)<研修生の時は小さかったんにねー
从*‘. 。‘*)<こんなの(ちと腰を落として)だったんですよねー(笑)


…この仕草と言い方が超かわいい(*´Д`)
こんな娘がいたらなーと思った(激素←



鞘師里保
広島出身共通質問←
3月7日に段原瑠々に聞いたことと同じことをw
(109;´Д`)<広島のお好み焼き、美味しいよねー
ノリ*´ー´リ<はい!とっても美味しいですよね!!
(109;´Д`)<でも広島出身の人は「広島焼き」と言うと怒るとか聞いたんだけど(;'∀')
ノリ*´ー´リ<でも大阪のお好み焼きも美味しいですからねー


…という感じで透かされた感じもある(苦爆)
どうもこの子はよくわからん(何で


6部

譜久村聖 この日2回目】
確かひなフェスの話したんやと思うんよな…ソロで歌ったのを見たと言うと
ノノ∮‘ _l‘)<♪さくら満開


と手振りも込みで頂きました(*´Д`)



鈴木香音
全員集合の法被着たおっちゃんは今日仕事やと言って来た←


…YUDO★さん来てないならこの人は最初はこれ(ぉぃ



小田さくら
最近かわいくなったねーということくらいで終わり(ノ∀`)


…この子はノープランで行くと事故るorz



羽賀朱音 この日2回目】
研修生ネタということで?
(109;´Д`)<最近気になる研修生は?
从*‘. 。‘*)<気になる…ですかぁ??


…ちと間があって
从*‘. 。‘*)<小野田紗栞ちゃん!!
(109;´Д`)<おぉ!人気出てきているねー


…先輩としてよく見てるな(*´Д`)



石田亜佑美 この日2回目】
自分の顔を見てすっごく強く握って来たのにちとビビったオレがいる(*´Д`)
…話はどんな内容やったかいな?(ノ∀`)



牧野真莉愛 この日2回目】
この時も何の話したんやっけか?
とにかく日ハムの話やったと思うが…自分が阪神やという話してから(ぉぃ



尾形春水 この日2回目】
引き続きくずはモールなのだが…次までにいつ頃までSLがあったのか調べてみると(ノ∀`)



譜久村聖 この日3回目】
これもひなフェスの話をしたと思うのだが…



工藤遥
相変わらず自分の顔を見たらいい笑顔(*´Д`)
この日初ってことだが
(109;´Д`)<また大きくなった?
ハo´ 。`ル<高いヒール履いてるんですよぉ
(109;´Д`)<てかひなフェス見に行ったよーむろたんとの良かったー!!
ハo´ 。`ル<あぁ!ハミーズ!!


…そういうユニット名があったな(ぉぃ


7部

鈴木香音 この日2回目】
今年のはじめに足をえらく怪我したけどその確認。
これだけ春コンをやってるんやから大丈夫とは思うけど。



佐藤優樹
「夕暮れは雨上がり」のイントロでのまーちゃんのピアノ弾いてる振り。
その後のだんだん上げていくのが好き!と…そんなことを(ノ∀`)


…てかまーちゃんも個別握手、人気になってきたとか?
自分は今回は1枚しか引けなかったが…



小田さくら この日2回目】
イマココカラの冒頭が好きとか言ったと思う←
あとは「さくらの調べ」行ってみたい、とか言ってたが…行くんかオレ?(ぉぃ



生田衣梨奈
はるなん同様、4枚売ったりトレードしたりしてこれだけ。
サブリーダー頑張れくらいしか言ってない(ノ∀`)


そしてこのえりぽんと握手すると凄い匂いがする。
めっちゃ香水振ってるみたいやな。



譜久村聖 この日4回目】
これが自分が唯一自力で引いた聖券。


ちと前のネタで…冬ハロで特技披露とかで”ういろう売りを唱えながらOne Two Threeを踊る”ということをやった。
それについてだが…ういろう売りがわからんと言ったつもりがたぶん伝わってないorz



羽賀朱音 この日3回目】
仲イイ研修生について聞いたと思う。
(新沼)希空、(船木)結という同期や小川麗奈という先輩も出て来たかと思う←



牧野真莉愛 この日3回目】
阪神ファンに知って欲しい推し選手を聞いた←
。。8‘ ー‘)<中田選手!!
(109;´Д`)<…は阪神ファンでも知ってるw


…その後に聞いたけど忘れたorz
真莉愛らしいマニアックな人選だったと思う←


8部

譜久村聖 この日5回目】
(109;´Д`)<今リーダーだからコンサート前にやってるよね?
ノノ∮‘ _l‘)<?? …あぁ、頑張っていきまー??
(109;´Д`)<そうそれ(笑)でもまだ聖ちゃんがやってるのを見たこと無いー
(109;´Д`)<なので今度ハロステでもやって!!


…ほんまに見たこと無いんよなorz



野中美希
この1枚しか引けなかったんだが…はーちん同様、とにかくハイテンションである(*´Д`)
(109;´Д`)<美希ちゃんといえばカツ丼やね(笑)
ノノo゜u゜o) <えー?そうなんですかぁ?
ノノo゜u゜o) <でも今年はまだ1回しか食べてませんよー!!
(109;´Д`)<えー?ほんまに??


そんなに食べていないのはほんまみたい(ノ∀`)



尾形春水 この日3回目】
さっきの続きでくずはモールについて調べた。
2004年に前のSLがあったものが閉鎖→1年かけて今の新しいのに生まれ変わったということを知って
(109;´Д`)<まだはーちん小さくてわからなかったんかな?
ノ*`・_>・リ<でも生まれてましたよねー


…さすがに記憶無いかな?
てかこんな感じではーちんとはくずはモールの話しかしなかったwww


しかしこのいわゆる”はーちぇる”の二人。
どっちもすっごく握手対応が良いのである(*´Д`)
この二人にイチコロになるヲタが多いのがわかる気がするとひしひしと感じた(ノ∀`)



石田亜佑美 この日3回目】
ノープランで行ったがためにきつく握られた記憶しかない(*´Д`)←



工藤遥 この日2回目】
同じくノープランだったな…


だーどぅーの二人は共にいい笑顔くれるのはいい(*´Д`)
だからこれからも応援していく(ぉぃ



譜久村聖 この日6回目】
しばらく握手は無さそうということを言って
(109;´Д`)<でもコンサートは行くよー
ノノ∮‘ _l‘)<中野とかありますからねー(笑)
(109;´Д`)<武道館もねー!!


と言ってお別れ。


19日夜にレポ書いたが…結構忘れているな(´・ω・`)
思い出したら追記すると思う…たぶん。



そしてこの後に新宿へ行って広告を見て。
更にバシカメ向こうの和民で3時間くらい飲んで。
帰宅したら午前様でしたとさ。。。