まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

この春最後の旅。

特にこの4月は北海道へ二度行ったりで(^^;
あちこち動きまくったがこれで旅は終わり。


5月は今のところの予定ではヲタ活で遠征は無さそう。
一方で仕事で泊りがけはあるかもしれん(ノ∀`)
とはいえ同じ関東地方ではあるが。


この今月二度目の北海道は主目的はJuice=Juiceのライブファイナル参戦であった。
その前後に詰め込んだといえば詰め込んだのだが…結局ノープランとなって迷い込んだ。
結果…やったことはこれから書くがもっとやるべきことはあったとは思う。


昨日の行動記は27日にでも追記を。
その主目的の現場レポは追って書く…何日付にするかは未定(ぉ