まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステ【29日公開】


まずは水曜公開のこれ。
朋子と浜ちゃんというおもしろそうな組み合わせ←
研修生として入ったのは浜ちゃんが先だが5つ年下。
なので朋子は敬語やし
(*бωб*)<浜浦さん
と呼ぶし…


一方でかなともと呼ぶがしゃべりは敬語な浜ちゃん。
…微妙な関係そうであるがメールはよくするとか?


てかこぶしファクトリーってAAあるんかい?←



以下いつものような…の前にとりあえずこの動画見ただけだがファクトリー第二弾「つばきファクトリー」について。
メンバーそれぞれについては予定では追加招集されると思ってたNew Fes(5月16日開催)の直前に(^^;


まずメンバーは以下の6名(某所コピペ←
小片リサ(おがたりさ) 1998年11月5日生(16歳) 東京都 A型
山岸理子(やまぎしりこ) 1998年11月24日生(16歳) 千葉県 B型
新沼希空(にいぬまきそら) 1999年10月20日生(15歳) 愛知県 O型
・谷本安美(たにもとあみ) 1999年11月16日生(15歳) 北海道 B型
岸本ゆめの(きしもとゆめの) 2000年4月1日生(15歳) 大阪府 B型
浅倉樹々(あさくらきき) 2000年9月3日生(14歳) 千葉県 AB型


産まれて来た順なのだが…誕生日見ただけでも11月生まれが半分もいるのが嬉しい(*´Д`)
…という自分も11月生まれ(ノ∀`)
更に血液型B型が半分とかいうのも珍しくねえけぇ?


…という自分もB型である←


この6人だが…りこりこやきしもんのように長く研修生をやってきた子もいる。
小片さんのようにナイスガールトレイニーから来た子もいる。
だが樹々や谷本さんのように入って来て即という子もいるわけで…この人選がいまいちよくわからんのだが。


だからきちんと研修してそれが報われた子もいる。
新人が即抜擢なので研修システムの意味は?とか書いている人間がいたがそればかりではないしなぁと…



…まぁそんなことはええとして(何
そのNew Fesの16日までに何度か見る機会もありそうやし。
今のところの頭の中だとこぶしファクトリーと比べたらキャラクター的におもしろそうである(ノ∀`)
…きしもん1人の影響か?←



そしてメンバーにサプライズ発表する役目がこぶしファクトリーの時は舞美だったのに対して…
Berryz工房キャプテンだった清水佐紀というのもベリキューみたいな関係にしていくのやろうか??
てか↓に書くけど千奈美もこうして動画に出てくるんだからタレント契約もしているみたいやな。。。



…本日のところはダラダラ書いただけだが以上(ノ∀`)
あとはこの動画をただ見ただけの朋子の表情が良い(*´Д`)←



以下…この回のいつものような←




こぶしファクトリーのMV…か?
Berryz工房祭りの時に収録した映像やんな?←


℃-uteライブ
この我武者LIFEは生で見たいんだが…横アリまでお預けやな(´・ω・`)


…だから後ろで踊る研修生をもっと映せや!!←
るるやりこりこはわかるんだがかえでぃーがよくわからん(´・ω・`)


そしてメキシコ公演のお話…
まぁ個人的にはどーでもええ感満載なんだが申し訳ないが。



・ダンス部
ファンの皆様の反応が楽しみ!とか言ってるメンバーがいるけどぶっちゃけこのコーナー退屈やったわ。
それもこれも本番の動画もやってたけど照明が暗くて後ろだと誰が誰だかわからん。
冬ハロはそんなに前で入ってなかったしな…なのでほんまに誰が踊ってるのかわからんよなぁ。。。


あとは…朋子、そう言うならやめとけ(素)



・質問コーナー
れなこがいたずら…てかいじめレベルと違うんかそれ?(^_^;)
たぐっちがいじめっ子というのが違う気がする。。。


・エンディング
宮崎由加こぶしファクトリー井上玲音…似てるか??
あんまり思えん。。。