まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

GREEN ROOM

そして続きまして…今日からいきなり始まった新番組。
GREEN ROOMとは動画内でも言ってたけど「楽屋」「控室」という意味もあるらしい。



コンセプトとしてはハロステと違うのはハロプロだけじゃなく…
ではなくて裏側中心というのはわかった。
追うメンバーが多いとはいえ毎週やってそれだけネタは続くのか?と思ってるけど(^^;


とにかくMCがBerryz工房だったお二人というのが。
まぁ千奈美はひなフェスで姿だけは見たし←
雅ちゃんは最近妙にばくわらさんとデートしていてその模様をアンジュルムブログで見れるし(ノ∀`)



あとは個人的にはこの雅千奈美の二人とゲストの絡みが楽しみやな。
一回目はあさひちゃん…かわいい(*´Д`)
とはいえなかなかイベントへ行けないなぁ…行こうと思ってないことはないが(ノ∀`)



そして最後にちょこっと言ってるな…これから夏焼雅がやろうとしていること。
ノノl∂_∂'ル<メンバーを募集して新しいグループを作ろうかと…


雅ちゃんとやるなら本格的に歌がうまい子とでないと…と思ったのだが。
まぁこれまでのこの事務所のパターン?だと…
LoVendoЯのようにちゃんと新しく作る
・即戦力をハロプロ研修生から引っ張ってくる


前者だとほんまにオーディションをやる。
後者だと…るるやむすぅくらいのレベルでないとなかなかと思うもんで(ノ∀`)
でもこういうことも…あると思いますよぉこの事務所なら(素)



以上…内容についてはまぁえっか(ぉぃ


他にも新しいことがたくさんあるが…GW明けとかになりそう?