まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

やっとGWWが始まる(*´Д`)

…Wが一つ多いのは仕様です(ノ∀`)


普通に仕事があったが行き帰りの電車が昨日よりもすいていて萎える(´・ω・`)
その割には仕事は忙しく…でも結局は強制終了→連休明けとなったw


帰宅してからは2014→2015のカウコンBDを見たり。
今回アップフロント所属の現役生ライブだったけどなんといっても実際見てただけに楽しかったと(*´Д`)
来週には冬ハロのBDも来るみたいやから楽しみ…てか休日の絡みで今日にはフラゲできたとか?(^^;
明日ちとタワレコでも寄ってみるかいな?尼で頼んでるから買いはしないがw