まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今年の夏ハロは…スペースシャトル?(;'∀')

http://www.helloproject.com/event/detail/79745f45f95469182728e195cbf55f7f29d61817


DISCOVERYとCHALLENGERと聞いてそう思った…年代がバレるかもしれんが(瀧汗
てか後者は打ち上げ後1分ちょいで爆発したんやけど(ぉぃ


…ってそれは関係無いとは思う。そうでないとこんな名前はつけない(ノ∀`)


ということはまぁ良しとして←
こうなるのは予想通りであったわけで…だから名古屋の日曜は土曜ではない方を後で調達ということにしたw
なので日曜は昼だけ見て夜入場開始した頃に帰宅へ…となると予想されるw


あとは仙台へ鉄目的で行くがディスカバリーの方である。
中野も東名阪しかないチャレンジャーの方である。


…結構効果的に回れるかもしれん(ノ∀`)