まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

現場が無いわけではないが…

夏ハロ始まるまでは土日が結構ヒマになることが多い…と思ってた。


この日も現場が無いわけではなかった。
とはいえ…昨日イベント行ったアンジュルムと、
今月から怒涛の&意味不明な220公演?ライブするとかいうJuice=Juice出演の…対バン。



いやこの自分…あくまでも”ハロヲタ”であります。
すっごく閉鎖的でしょうが他のアイドルさんを見ても…ということでこういう対バンは行かないようにしています(ぉ


でもごくたまに行くことも(ノ∀`)
最近行ったこのようなイベントって2013年12月のこれか。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20131214/p1


そもそもこれを逃すとこの月はJuice=Juiceとの握手の機会も無かったしな(ノ∀`)
だから入ったというのもあると思う…ライブ入らないと握手会も参加できないし(^▽^;)


なので当券で入ったが…結果的には収穫大有りの対バンライブであった。
渡辺美奈代御姉さんを見れたりNegiccoのラインダンスに感動したり・゜・(ノД‘)・゜・


…とイイ方向に働くこともある。
今日のも行けばそれなりに収穫はあるかもしれないが…でもやはり足は向かない。
それくらいにかなり頑固なハロヲタ…いや、それがハロヲタかも(ノ∀`)



んで結局今月はJuice=Juiceについては単独ライブがあるしそれに入れそうなのでクリアできそう(ノ∀`)
問題は来月と再来月だが…
・7月はアルバム発売関連で何かありそう。無ければ青森でも行くか?(;'∀')
・8月は盆休みの平日とかにライブやりそう(もち次の先行で)
→ただどこへ行くか…下手すると盆休みの予定が大幅に変わる(ノ∀`)


なお今のところ盆休みは昨年のリベンジってことで中四国を予定しているが…
Juice=Juiceと…あと同時期に娘。の次のシングルもありそうでいわゆるZDAとかが入ってきたら…(瀧汗



…とか考えていたら日曜日が終わったorz
今週は木曜休みの一方であとの4日はキツそうやし土曜は仕事入りそうである(´・ω・`)