まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

和田彩花が在籍する時ではラストの個別握手会(当人へは行ってない) アンジュルム個別握手会

昨日のJuice=Juice同様…アンジュルムで一つ転機を迎えていると感じるようになってきた。
てかアンジュルムの方が大事だよな…スマイレージから通算すると10年間リーダーをやってきたメンバーが卒業するんやから。


…と考えたら今日のも買っておくんやったかなぁ最終部でなくてもええから。
と思うのも後の祭りであって…結局はいつもの?メンツだけしか買ってなかったわけで。


てか今日のアンジュルム個別握手会はこちらのシングル発売記念のもの。


個別握手会でも歌衣装なのだがどうやら今日着てたのは「夢見た15年」のMV中で着てるものやった模様。
f:id:tokyu8795:20190610004115j:plain


そう…文乃ちゃん&むちゅぶは間違いなくこの衣装やった。
タケは行ってないけどおそらくこれを着てたと思う。


…かわむーのかわむーがたわわで思わず見とれてしまったのはナイショやwww



では以下…報告を。
今回の最後の個別握手会ということで…前からの続番で19部から。


【19部】
川村文乃
まずサブリーダーおめでとう?と(ノ∀`)
先月25日の千葉へ行っていて直接聞いたとも話した…まぁそれも偶然見に行ってたって感じだが(^^;
そしたらこういう一言を頂きました。。。
ノリ・ v・リ<これからもよろしくお願いします!!


・太田遥香
・伊勢鈴蘭
二人とも1回ずつやったが共に…前に買ったDVDマガジンでアンジュル部に無事?入部したことをお祝いw


そしたらはーちゃんは「あなたもアンジュル部の…」とか言ってきたw
てかほんわかさせてくれるな(*´Д`)


れいらたんはその前にオレの顔を見て「久しぶりですぅ…」とか小声で言ってたと聞こえたような感じ←
…ってまだ10回くらいなんやけどな握手回数(;´Д`)



【20部】
川村文乃(3回)
この部に集中して…でまず2回で先月のハロショイベについて。
自分読まれたのが…の説明が下手っぴやったけどでも伝わったか(;´・ω・)
tokyu8795.hatenablog.jp


んで結果…こういう一言を聞けて大成功とw
(109;´Д`)<MCが…でああいう質問を思いついたんでw
ノリ・ v・リ<西口さんw
ノリ・ v・リ<たくさん謝らせましたw
とwww



あと1回は…今日昼飯に文乃ちゃん大好きな富士そばへ行ったとw
そしたら
ノリ・ v・リ<いーなー
と言った後に
ノリ・ v・リ<てか昨日?おととい?行ったw
(109;´Д`)<行ってるんやんw
とwww
こういう庶民的なとこも文乃ちゃんの好感度アップなとこである(*´Д`)



・太田遥香
キュウリ大好きであるが食べてる?と聞いたら今日も食べたーとw



笠原桃奈
髪、バッサリといった後にちょっと伸びた?と聞いたら嬉しそうに
カサ'-')<伸びましたよー
と。ここまでは良かったがその後に…やらかしたな_| ̄|○
このお方はたまにあるんよなー(´・ω・`)


船木結
オレが行ったタイミングで目にゴミが入った?とかでまともにしゃべらせてくれんかった_| ̄|○
これで1枚無駄にしてもうた。・゚・(ノД`)・゚・。



【21部】
船木結
さっきのリベンジで最初に行ったわけだが…
てかさっき用意してたネタを。
(109;´Д`)<(先月の)バースデーイベ行った!
ムスo・x・)<ありがとうございますぅ
(109;´Д`)<一番おもろかったのが…ブレックファースト、フォアグラ!やったかなw
と言ったのだがそういうことは無視されてorz
ムスo・x・)<あの日…風邪ひいてて喉の調子が良くなかったんですよねぇ。。。


とか言われてオレの質問しようとしてたことをあしらわれた(ノ∀`)
てかそれはお題:山木梨沙を英語で表現、ということやったのだが…
(109;´Д`)<それって本当?
と聞きたかったんやけどw



上國料萌衣
カミコも普通に引いた枚数行った。


GWに熊本へ行ったということで
(109;´Д`)<熊本城もだいぶ再建していて…
ということと最後に
(109;´Д`)<てか次にライブで行くとか…
と次につながるようなことを言って撤収。



・太田遥香
北研(と言って通じたw)の子と連絡とか取りあってる?とか聞いたら「ピカと…」と。
佐藤光やな。。。


…てかはちれいらのAAって無いん?まじで。
報告書きにくいんやけど(;´・ω・)



この間に一つ別イベがあって時間が空くので…ハロショ→渋谷→有楽町→銀座と移動して買い物とCD引き取りを(ノ∀`)


【22部】
川村文乃
有楽町での買い物が…高知県のアンテナショップ「まるごと高知」でのもの(ノ∀`)
ぼうしパン買った!明日の朝食べるとか言ってきたが
ノリ・ v・リ<いーなー
を再び頂戴しました(*´Д`)



上國料萌衣
さっきの熊本でのライブから夏?秋?ツアーが始まるらしいが
(109;´Д`)<まだいつとか正式には出てないよね?
ノカΘゥΘ)<うん、まだー
(109;´Д`)<そっか…てか過去にリークさせた人がいるからなー知らんかな?
ノカΘゥΘ)<えっ?わかんない。。。


結局何かまで言わんかったが…昨年のこぶしファクトリー野村みな美のあれな(ノ∀`)
単独ツアー発表前に
ノm・ ヮ・ム <春ツアーも決まったことですし。。。
と言ったっての。
それ以来リークの野村と言われてるとかw



笠原桃奈
サブリーダーにかわむーが、という話をしたら
カサ'-')<良きお姉ちゃんとして…ついていきますよぉ
とのこと(*´Д`)



船木結
さっきも話したバースデーイベで…
(109;´Д`)<確かれいら?から暴露のあった…
→後で調べたらはちの方やったorz
(109;´Д`)<ハンガーをヌンチャクにして遊んでいるとかw
ムスo・x・)<今日もやったw
(109;´Д`)<…ってかわいいなぁーw


…いまだこんな遊びをしている船木結、17歳(;・∀・)
てか本当はここにあるから!という関西人気質を聞きたかったんだがそこまでいかんかったorz



【23部】
この日最終…そしてこの曲としての個別握手会は最後である。
開始時にタケがマイクパフォーマンスして…
川´・ o ・リ<和田さんへ…緊張している皆さんも一生懸命伝えて下さい!!


という感じのことを言ってたが…オレ持ってないorz


・太田遥香
・伊勢鈴蘭
また二人まとめて書くが(ノ∀`)
初武道館やねーということを言って
(109;´Д`)<どっかで見てるんで…頑張って!
と。


ちなみに18日は自枠落選につき拾ってもらった結果…当日座席抽選とのこと。
なので当日、入場直前にならないとどこで見るかはわかりません(;・∀・)



上國料萌衣
カミコにも同様なことを…ってカミコはもちろん初ではないんだが(ノ∀`)


笠原桃奈
ももにゃも同様な…てか
(109;´Д`)<リハーサルとかまだ?
カサ'-')<明日からリハ始まるんですよぉ
(109;´Д`)<おっいよいよやねぇ。。。


と。簡単に教えてくれた(ノ∀`)



川村文乃
最後に文乃ちゃんへ行って…
(109;´Д`)<写真集とかバースデーイベとかまだまだ話したいことあるんやけど…枚数足りん!
と(^_^;)



ちなみに次の個別握手会…ってアルバムのは買ってないんよなぁ(´・ω・`)


以上…次のアンジュルムの現場ってのがもう武道館のあやちょ卒になるらしいからなぁ(^_^;)
昨年4月の卒業発表時はまだ1年あると思ってたがなぁ。。。