まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2018年3月

この日のネタとしては…Juice=Juiceライブ2019冬←というFC先行。
梁川奈々美が3月11日までと最終日が決まってしまったのでそれまでのツアーってことやと思うが…


Juice=Juice単独ライブとしては最後の3月7日のオレにとっては地元ライブである川崎クラブチッタ
そこだけ申し込んだら当たった(*´Д`)
てか知り合いも意外と当たってるようで。。。



これについてはまた後日…って確定するのが年明けになるのだが(ノ∀`)
平日も含めてかなり忙しいヲタ活期間になりそうである(;´・ω・)



では本題。3月のまとめ。


【3月現場】13公演
3日 アンジュルム ライブハウスツアー「十人十色」@横浜Bay Hall(昼夜)
昼しか持ってなかったが見て帰れなくなって夜も当券で(ノ∀`)
ここは柱で見えにくいとこは多いがそのお蔭で当券が出る可能性が高い。


オレは好きやったけどな…10人全員ソロ曲があるってのは。



11日 Hello! Project 研修生発表会2018 3月 「さくら」(昼夜)
自枠は夜のみだが昼の方が前やったらしいorz


このレポ見ていてこれを思い出したが…これを見たらオレもどぅいロスになりそうやorz
(井上ひ)←<寝ぼけたままトイレへ行こうとしてトイレに座らず…
(どぅい)<おしっこしちゃった!!


…あぁ惜しい人材を失った(´・ω・`)



14日 こぶしファクトリー予約イベ(野村みな美和田桜子井上玲音)@タワレコ川崎店
今年の我が軍やと高山←引いて最前で見てた(*´Д`)
れいれいの赤ちゃん語がかわいい(*´Д`)
みな美ちゃんは川崎って神奈川県と初めて知ったらしいorz



17日 モーニング娘。'18 「We are MORNING MUSUME。」@オリンパスホール八王子(夜)
18日 モーニング娘。'18 「We are MORNING MUSUME。」@オリンパスホール八王子(昼)
土日一気に(;・∀・)
娘。コン、ホールは最初の八王子2公演だけ。
来年もおそらくそうなりそうorz



25日 こぶしファクトリー予約イベ@東京ドームシティLaQua
まだみな美ちゃんにそこまで…という時やったがはまちゃんにハロステで描いた金澤朋子の似顔絵が良かったと伝えられて満足←


26日 牧野真莉愛写真集 「マリア17歳」 増刷記念握手&スタンプ会
どう進めばいいのかわからずにスタンプをオレの手に押した真莉愛ちゃーん(ぉ



28日 モーニング娘。'18 小田さくらバースデーイベント 〜さくらのしらべ7〜
今年のバースデーイベのテーマ「歌姫」
人気イベントに初めて参戦したが…良かった(*´Д`)


来年は中野サンプラザとかでもええんとちゃう?(激素
だったら行くかも?でないと本推しのヲタに入って欲しいし(ノ∀`)



31日 ひなフェス&SATOYAMASATOUMIイベ(1日目)
※ライブ昼夜公演と握手会で1日3公演扱い


…はい日本が誇る奇祭ですwww


朋子不在が残念やったが_| ̄|○
ちとブレてるがこれ撮れたのが収穫やった?
※当日のはてなダイヤリーに上げた再掲


中央が西田汐里、右が江口紗耶。共に今はCHICA#TETSUという正規メンになって活動中。
これ撮ってるときはまさかそうなるとはねぇ。。。


てか左の堀江葵月、今何してるんやろうか??(´・ω・`)



あと握手会だが2日間にわたってやってるが…
この日は↓のJuice=Juice4名だけやったみたいで。



【握手】6現場20名
アンジュルム(10名)
こぶしファクトリー(5名)
牧野真莉愛
宮崎由加高木紗友希宮本佳林段原瑠々