まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

カントリー・ガールズ島村嬉唄 脱退。・゚・(ノД`)・゚・。


撮影がちとあれだが…(´・ω・`)
このようなことが…とちと思って先日ハロショで買ったんよなこの生写。
…この笑顔がもう見れないと思うと悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。



最近ブログも全く更新が無かった。
メンバーも書くことない…てか避けているような感じ?
そして昨日…℃-uteコン@横アリを見に来ているのが他の4名(ももちは他の仕事?)がいてうたちゃんは居ないとか聞いてはいた。


なのでこのような最悪の結末はいつ来てもおかしくないとは思ってたが現実となってしまった_| ̄|○


そしたら今日の22時頃に出したのがこのようなクソ事務所からの報告ですわ。
http://www.helloproject.com/news/2980/


実際はどうなのかはわからんけど…親がもう勘弁してくれと一方的に解除の方向へいった感じもする。
本人はもちろんやる気があっても親が…と。
現在中3でこれから受験とかいうのもあると思うがそれだと”学業に専念”という言葉もあるはずなのだが…
このような書き方をされたらまさにケンカ別れやんな(´・ω・`)



これで思い出したのが約2年前のJuice=Juiceがメジャーデビューする時のこと。
最初6人だったが大塚愛菜が同じような?感じだったと思うが脱退したことを。
んで現在5人で活動しているが…その愛菜も別事務所でやってるようだがぶっちゃけねぇ(´・ω・`)



その一方でPMももちがこのような書き方をしている。
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12038065150.html


結成してから約半年。
メジャーデビューもしてこれから6人で頑張っていこう!という時にこうなってしまって一番悲しんでいると思う。
これを読むだけでも無念さが伝わってくるのだが。


4人(梨沙ちゃん、愛香、知沙希、おぜこ)はショックでまだ書く気も無いのかもしれないなぁ。。。
明日以降、時間がたてば更新するだろうけどそれでも…



そのためにも自分らができることは5人を応援することしかできないやろうなぁ。
だがそのような現場が↑に書いたアンジュルム以上に無いのであるが(´・ω・`)
夏ハロに向けて2ndシングルとかあると予想しているが…



明日にでもわずか半年くらいではあったけどうたちゃんの思い出を書いてみる予定。
てか明日…ほんまに仕事でなくて良かった。ぶっちゃけやる気無いモードなのだがわりとマジで。・゚・(ノД`)・゚・。