まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

カントリー・ガールズ「わかっているのにごめんね / ためらいサマータイム」個別握手会

今回はこの日に行く!と購入したら…嗣0山3稲2森2小1という結果。


今回は初めての試み(たぶん…)ってことでトレードを一切せずに会場へ。
嗣0やし他もバランス良く…ということで。
※自分的にはももちはあんまり個別では…と。特にこのカントリー・ガールズになってからは。


でもよく考えたら…ちぃ2回もどうする?と思って今日できればトレードしたかった(ノ∀`)
結局できずでそのまま引いたのを使用してきたが…ただし全部で8枚であるw



てことで以下その使用状況←
18時からの4部以降しかなかったという超ゆとりw

4部

森戸知沙希
4部はわかっているのにごめんねのカップル役2名のみ(ノ∀`)
それ用の赤衣装であった…どっちかと言えばためらい…用の白衣装を見たかったけどこっちもええわ(*´Д`)


今回は主に単独ライブについて…であるが
(109;´Д`)<広島へ見に行ったよー
チo^-^)<ありがとうございますー!!
→すっごく喜んでくれた(*´Д`)
まぁ要は生もみじ記念日に…ってことでそんなようなことをw



【小関舞】
もっと枚数あったら半蔵門線トークしたかったけどこれ1枚だけやったからなorz


広島=声出せなくて…だったので秋は歌ってるのを見たい!と告げて来た。


…おやじさん考えたら鍛え方とか教えてもらえるやろうにと思うのだが(^^;
その割には虚弱みたいで…


5部

山木梨沙
この部はその友達役2名。


ようやく梨沙ちゃんへも行き…↑のちぃ同様、広島行ったと。
(109;´Д`)<あなご記念日に行ったー
川∂_)∂リ<おいしかったですぅ!!
(109;´Д`)<だからライブの後、自分もあなご食べに行ったー!!


という話。あなごトークやった(*´Д`)



稲場愛香
150cmあるんかいな?とにかく小さいなー(*´Д`)


このお方は単独ライブよりも?ハロコンのダンス部とかで目立ってた方を挙げると
ノリ*´⊃´リ<もう楽しくって楽しくってー!!


…それだけダンスすることが大好きなんやなということがわかった(*´Д`)



山木梨沙 この日2回目】
さっきの続きで広島公演…ってことでソロ曲があったことについての話。
川∂_)∂リ<どうでしたぁ?
(109;´Д`)<かっこ良かったよー
(109;´Д`)<まぁ研修生の時から歌うまいしねー
とおだてるように?←


6部

最終部につき速攻で(ノ∀`)


森戸知沙希 この日2回目】
この2枚目の使い方に苦労したわけで。。。


…結局普通に秋ライブどっか行くので楽しみ!!ということくらいで終わった(と思う←


あと究極に手が小さいと思ったなぁ…ほんまに女の子らしい。



稲場愛香 この日2回目】
ちょうど場内で流れていたためらい…で
(109;´Д`)<かわいすぎるねまーなかー(笑)
ノリ*´⊃´リ<ちゃんと聞こえてましたよー!嬉しいですぅ


そして秋の単独も絶対どっか行くと宣言。
※まだ日時場所未発表ではあるがw



山木梨沙 この日3回目】
この夏は体調崩して休んだとかあったのでそのことを言うと
(109;´Д`)<本当に心配したよ…
川∂_)∂リ<心配かけてすみません…
(109;´Д`)<なので体調だけには本当に万全に!!


というようなことを言った後に
(109;´Д`)<秋の単独もどっか行くんで!!
(109;´Д`)<あとバースデーイベ申し込んだよー


と喜ばすようなことを←
3枚しかなかったけどこれだけ言えて良かったか(*´Д`)



以上…
帰宅してあれこれ見てからこれ書いてたら電気つけたまま寝落ちしてorz
31日朝に上げる…と(^▽^;)