まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

夏の終わり…?

とにかく秋っぽい日々が続いているのでそういう感覚は無い(ノ∀`)
ただこれ書いている今は蒸し暑い…家の中がorz
外は雨が降ってるんかいな?


こうしてこの夏も終わりを告げていく…
なんだか寂しい思いもあるがこの後の秋のお楽しみも…ってわけで(ノ∀`)
とにかくこの先の楽しいことを考えることしかない!!←


そんな今日は…仕事してから結局はまっすぐ帰宅。
いつもかもしれんが平日の…何してたかよくわからんまま過ぎていった。。。
とはいえ月末恒例のデジブをあれこれして←
あとは娘。シリアルが今日までやったので入れて…と。



てか1年前を見直してみるとちょうど激務の頃で体調よりは気力だけで生きてた頃やったw
あと2年前はハロコンで久しぶりに北海道へ行って満喫していた…という。
3年前は夏最後の旅…関西へ、だそうな。。。



そして今年は…このお方をお祝いしてみる←
http://www.helloproject.com/helloprokenshusei/profile/hikaru_inoue/


この自分が注目している研修生の1人である井上ひかる
長い黒髪が美しいが…今日この日で15才だそうです。。。


…えっ?まだJCなのか(瀧汗
スキル的にも格段に伸びたこともあってまだこんなに若いと思ってなかった(;'∀')


こぶしつばきが抜けたら並び的にもいっちゃん、かえでぃに続いて3人目なのか。
そろそろ花開いて欲しいとこの自分も思ってるんやけどなぁ。。。


…まぁまずは今度の日曜か( ̄▽ ̄)
今週の仕事はこれを楽しみにやっているようなものであります(*´Д`)←



そして明日から9月。
ヲタ活でも仕事でも一大事がありそうなので引き締めていかねば。。。
…んじゃ寝る。