まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

6年振りの銀週←

敬老の日が第三月曜日になってから今年のような5連休になる可能性があるわけで。
明日19日が土曜だと…というのが2009年以来6年振りだと。


ちなみにこの6年前は…相変わらずハロヲタと、この時はプロ野球も見にってたみたいやなー(ノ∀`)
まぁ現在セはまだまだ混戦模様っぽいけど見に行くまでは…と←



んで6年振りにやってきたこの連休。
そんな自分も一応…暦通りで会社は5連休(*´Д`)
だが休み明けがキツい仕事が待ってるということでその準備という自粛(一応意思としては…w)ってことで1日は家にいる(´・ω・`)