まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Code1→Begin to Run〜@金沢AZ

今日の現場はこれ。
扱い上やと夜公演になるかもしれんが…開演が早くて16:00という(ノ∀`)


とはいえ…とにかくこの会場のアクセスが悪い_| ̄|○
明日にでも書こうと思うが…昼過ぎに金沢着→兼六園とか観光してからこの会場へ行ったのだがとにかく金沢駅から歩ける場所ちゃう。・゚・(ノД`)・゚・。
結局帰りは帽子氏とタクシー相乗りでいったが…相変わらず金沢の地理がわからない状態なり。



公演詳細は明日にでも追記する予定で。
ただ見ていてこれだけは書いておこうかと思ったわけで…


http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12076443276.html
今日の公演を終えて…の金澤朋子のブログである。
ここに書いてあるとおりで…この公演を見ていても右肩が痛いのがよくわかったわけで。・゚・(ノД`)・゚・。
他の4人が右手を挙げているのに挙げてなかったり左にしてたりで。
確か前もあったと思うが右肩が痛いんやなと_| ̄|○


おそらく握手会でヲタに指摘されたからこう書いたと思うのだが…
それをわかっていても自分は顔を見て
(*бωб*)<見えてましたよー!!
と先制攻撃されたから何もそういうことは言えんかったのだが(ノ∀`)


ただ…このシルバーウイーク中の5日間、毎日2公演ずつ計10公演こなしてきたそうで。
そりゃ5人とも満身創痍やろなぁと思うと。・゚・(ノД`)・゚・。



そしてこの金沢といえば…石川県出身である宮崎由加の凱旋公演ということで。
これこそまさに…と思ったわけですよ。
地方出身の子が上京してデビューして…という。


あくまでも”意見には個人差があります(byさだまさし←)”ではありますが(ノ∀`)
東京と神奈川千葉埼玉は凱旋という感じがしないかなぁ…
少なくとも帰るのに新幹線使うレベルでないと…と思うわけで。



…ということで詳細の参戦記録的なものは明日にでも(^^;


以下24日夜追記。
公演詳細の前に…1ヶ月半ぶりの握手について(ノ∀`)
いや…5人間近に見た感想?


佳林ちゃん…一時期より髪伸びたな(*´Д`)
後ろで小さく二つに結んでいて実年齢よりも幼く見えてかわいい(*´Д`)


朋子も髪伸びた…茶髪化もかなり進行しているが(´・ω・`)←
そしてオレの顔を見て…ああ言ってくるわけで(ノ∀`)
…まずは四十肩?っぽいのを治してくれorz


紗友希は一時期パンパンやったな←
21日の福井でさゆちゃん祭り?やったんで
(109;´Д`)<さゆちゃん!!
と伝えた(何


うえむーは…でっかいな(何が
写真集が楽しみである(*´Д`)←


由加ちゃんは満面の笑顔で
jjj ´_`jj<ありがとー!!
と言っておれも来て良かったーと(*´Д`)



…ということで満足してたらドリンク引き換えるのを忘れてたorz
今目の前にドリンク券がある(ノ∀`)



たぶん今度の週末の新宿で”Code1→”は最後だと思うので自分の参戦もこれで最後。
横浜2つ、青森、宇都宮、そしてこの金沢…の5公演。
全部で57公演あったらしいから1割も行けてないのか(´・ω・`)


以下この公演のセットリスト。
その前の4公演とちと違うとこあり。




1.CHOICE&CHANCE
2.選ばれし私達
3.スクランブル
MC
4.イジワルしないで抱きしめてよ
5.鳴り始めた恋のBELL
6.愛のダイビング
MC
7.ほたる祭りの日(ジュリン)/宮崎・宮本・植村
8.悲しきヘブン(℃-ute)/金澤・高木
MC
9.愛・愛・傘
10.生まれたてのBaby Love
11.チクタク 私の旬
12.GIRLS BE AMBITIOUS
13.五月雨美女がさ乱れる
14.私が言う前に抱きしめなきゃね
15.続いていくSTORY


アンコール
16.Magic of Love(J=J 2015Ver.)
17.Wonderful World
MC
18.未来へ、さあ走り出せ!


結果7.と8.のカバーが違うだけか。
自分的にはこっちの方がいいけど(ノ∀`)


乾杯ジュースはこの公演は無し。
由加凱旋だからか抱き付いたりは多数あり(ノ∀`)
12.では佳林ちゃんが
ノリ・ 。・リ <♪そしたら大好きな由加ちゃんにー!! こ・く・は・く かもー!?
と歌ってたり(ノ∀`)


16.では5人がこのツアーグッズであるJuice=Juiceキンブレ持って歌ってたwww
もちみんなピンク点灯して(*´Д`)



MCではこういったとこでは書くなと言われてるが(ノ∀`)
でも自分の記録ってことで書くwww


自分の家族について話してたが…
(*бωб*)<金澤のお父さんが48歳の誕生日で…まだプレゼント買ってないんですけど。
(*бωб*)<ギターやるんで…ピックとか?
→ピックは100円とかいうレベルらしいが…
あと良かった。だいぶオレより上(ノ∀`)


おもろかったのが紗友希の妹(14歳?)が植村あかりを年上だが「あかり!!」と呼び捨てするらしいwww



あとは由加ちゃんのソロMCもあったり。
もっとゆっくりと回りたいと自分も思ったが…由加ちゃんのようなおっとりの子が多いとか?
まぁ3月に由加聖地(金沢から電車乗って…)行った時もこのような環境で育ったらそりゃ由加ちゃんみたいな子ができるなーと思ったもんで(ノ∀`)



とりあえず以上で上げ。